中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  0-1

0-1

千葉戦は0-1で敗戦。
連戦を勝利で終えることができなかった。
しっかりと守ってカウンターと、やる事は明確になってたし、チャンスもあった。
それでも上位にいるチームとの差って、こういった試合で勝ち点3取る部分なんだろうね、、、


今日は丸亀にイベント参加もあり早く到着。
ロッカールームにはトレーナーの岩ちゃんと副務の正木くん。



メンバーが到着する前に飲み物、軽食、練習着、ユニホーム、、、
色々な準備をしてくれます!

こんな感じにね。



選手のこだわり?を考え揃えるものを分ける。
これを主に1人でやるから正木くんはすごい!
なんとなく当たり前にそれを着たりしてるけど、準備をしてる所を見たりしてると、有り難みがわかるよね~。

感謝、感謝。。。


個人的には連戦にまったく関われなかった。
今日の千葉戦は数ある中の古巣の一つだったけど、まだたくさんある。笑
オフを挟んでしっかりとトレーニングしていきたいと思います。

それでは、メンタルの意味合いが強いですがリフレッシュしてきます。。。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

リフレッシュできましたか?
勝手に想像すると、むすめさんたちと、
奥さんに母の日をしていましたか!?

ロッカールームの様子、
まさに、プロの仕事と思いました!
私はこんなにきちんと、主人や子どもたちの服を用意したこと、ありません。
選手、スタッフ、サポーター、
監督の掲げた『共躍』ですね!

高橋選手、イベント参加お疲れさまでした。わたしの、11番のユニホームにサインをありがとうございました!
子どもたち(社会人です)に、母が、カマタ主婦ということがバレたので、控えめにコメントしました。

どんな時でも精一杯応援します。

チャオ♪

思いやり

高橋選手、千葉戦残念でしたね!
しかし、選手はじめスタッフ全員で闘っているので、必ず勝利で報われると思います。
会社スタッフは選手のケア及び試合の準備、ボランティアスタッフは試合開始4時間前に行って設営・掃除・もぎり・後片づけ、サポーターは声を枯らしての応援、そして、選手は自身・サポーター・裏方さんと勝利を祝うために90分全力でプレイする。
私は、3年前から讃岐のサポーターになりましたが、何処のチームも同じかも知れませんが、皆さんの思いやりに感動し、今では、スタッフ兼サポーターとして試合に係われることが嬉しく思っています。
ですから、丸亀競技場に行くことが楽しく生き甲斐になり、普段も仕事の合間に練習見学行くことも楽しみで、別メニューで試合に出場を目指して頑張っている選手を応援しています。
今シーズンは、団子レースで息を抜けない試合が続くと思いますが、いつかは、高橋選手のゴールが讃岐にとって必要になると思いますので、焦らないで万全な状態で私たち裏方・サポーターに元気な姿を見せて下さい!
連戦の後の短いオフですがリフレッシュして下さい!


チャオ

今日は残念です。

この悔しさは次節は…ちょっと古いですが、倍返ししましょう❗

高橋泰さんもリフレッシュして、はよ帰って来て下さいな❗

栃木戦も参戦します…大抽選会楽しみ!後、3試合観戦者へのプレゼント楽しみ、…しかし、カマタマーレ讃岐の勝利が一番の楽しみ!

コメントの投稿

| TOP |