中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  充電完了

スポンサーサイト


充電完了

久々の2連休は熊本で過ごした。
日曜日はご近所さん宅にて昼からBBQ。
炎天下の中、面白い時間が過ごせたよ!
なんと12時から21時。。。
どんだけ話が尽きないやら、、、笑

人見知りな俺でも受け入れてもらえる、そんな環境に居心地よく感じましたわ。


そして最近始めた習い事。

『トランポリン』

まさかのトランポリンに次女が大ハマり。
今までバレエ、英会話、ゴルフとトライしてきたものの、ついに巡り会えたようです。笑
2人とも楽しそうで。。。
最後に『お父さん、やられます?』と先生に言われましたが、小心者の俺は『大丈夫です。』って断った。
やれば良かったと今更後悔、、、

トランポリンしながら縄跳びって跳べるのかな??
小1に出来て俺に出来ないわけが、、、



そして11日は1日早い長女の7回目のバースデーパーティー。
少し前までは家族でこじんまり祝うか!
的な感じだったけど、そこは小学生。
男友達3人、女友達1人、妹、、、
子供6人、大人5人、、、

ド派手なパーティーになりやした(^^)

パパと遊ぶよりも友達と遊ぶ事のが楽しくなってきたみたいで、わんぱく感が出てなによりですわ!

途中で抜けて帰らなきゃならないのが残念だったけど、花火中の子供達からは普通に『バイバ~イ』って。

『えっ?』

って思ったけど、そんなもんか。笑


と、そんなこんなでリフレッシュ完了の高橋です!


それと、最近ケツ周り、下半身のTRしてるせいか、キック力が上がった気がする。

んじゃ。

チャオ♪


スポンサーサイト
コメント

24日、レベスタでユタカに会えるのを楽しみにしてます!

昨年のカリを返します!

お疲れ様です!

オフ満喫出来た様で何よりです♪

えらい耐久BBQだったんですね(笑)
楽しいと時間忘れちゃうね〜

うわ〜分かるわ〜
子供が楽しそうにしてる事を一緒にやりたいケド
「こいつ出来てんのに俺出来んかったら恥ずかしいな…」ってなかなか踏み出せません(笑)

純粋に楽しむって気持ち無くして来たかな〜

パパと遊ぶよりも友達と遊ぶ事のが楽しい
気の抜ける様な『バイバ~イ』。

親なら誰もが通る道です!
ファイティン!

コンディション整えて
ケツ…じゃなくてパワアップしたキック力見せてや!

お誕生日おめでとう〜!

チャオ♪

リフレッシュ!

短い休暇のリフレッシュでしたが満喫したようで良かったです!
娘さんのお誕生日おめでとうございます。
私も子供が小さい頃はお誕生会をしていましたが、今は、同居し
ている孫の誕生会(ハピーバスデイを歌ってケーキを食べる)で
すが、孫にとっても家族にとっても至福の時間で孫が大きくなる
まで出来たらと思っています。
今日(5/15)は、東部運動公園に練習見学に行きましたが、
高木選手とペアになって練習している姿を見ていると嬉しかっ
たです。
高橋選手も高木選手も体が一回り大きくなって、特に、下半身が
がっしりして来たように見えました。
あまり無理をせず、来月ぐらいに高橋選手と高木選手が丸亀競技
場で活躍される姿を楽しみにしています。
明日は東部運動公園に、明後日は丸亀競技場に応援に行きます。

高橋選手、人見知りですか〜(^.^)?!

高橋選手のフリーキックやゴール、楽しみにしてまーす!

子供さんたちもスクスク育ってますね!

キック力

なるほど〜〜キック力上がりましたか‼︎ではまたド派手なFKを是非見せて下さい‼︎
ゆたか氏の試合での姿が早くみたい!

お久しぶりです。
熊本でリフレッシュ出来たみたいで良かった。
今月24日、レベスタでユタカさんに会えるのを楽しみにしてます。
去年のユタカさんのゴール、目に焼き付いてます。

今度はアビサポのとこに顔見せに来て下さいね

コメントの投稿

| TOP |


