中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ストラップ

スポンサーサイト


ストラップ

オフ明けの今日も激しいTR。
暑くなってきたし、色白の俺にとってよくない季節。。。
出てる部分は黒く、それ以外は白いという、、、
温泉が恥ずかしいやつですわ、、、笑


栃木戦は0-0の引き分け。
オフェンス陣が頑張らないとです!

選手たちにも配られました。





ちゃんとスポンサーも入ってるし、なかなかのクオリティ。
みなさん集めてくださいな!

さて、飯食って風呂入って寝ます。笑

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

すみません!

ストラップ…背番号⑤…いただきました!

販売あれば、一番に⑪買います!

ピッチでの活躍待ってますよ!

東京で、手に入れるにはどうすれば?
頑張って下さい。

あっ!私のユニホームだ!

11番着てる人多いですね。

福岡へ行こうと思います。
高橋選手が福岡でプレイする姿、見てみたいです。
調子はいかがですか?

オフ、娘さんのランドセル姿も見れましたか?
暑くなるけど、頑張って下さいね!
いつも応援しています!

チャオ♪

東京で、手に入れるにはどうすれば
頑張って

色黒!

今週のTRは東部運動公園で無いので仕事の合間に行くことが出来ませんが頑張って下さい!
5月に入って日差しが強くなったのか練習見学・試合観戦のたびに顔は色黒になり、白髪の頭とあいまってひときわ黒さが際だって来ました。
職場でも職員及び利用者さんからサッカーを見に行っていたでしょうと冷やかされています。
チームは、勝ち点16で13位ですが最下位とは勝ち点差5と僅差で毎試合厳しい闘いが続きますが私もホームはスタッフ及びサポーターとして、アウェイはスカパーで全力で応援します。(アウェイのうち岡山・愛媛・徳島は応援に行く予定です)
次節の高橋選手の古巣好調福岡には絶対勝利して、瀬戸大橋ダービーの岡山戦を迎えたいですね!
出来れば、6月中旬の東四国クラシコ徳島戦位に高橋選手のゴールが見たいです!
今後とも応援しますので頑張って下さい!

コメントの投稿

| TOP |


