中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  几帳面

スポンサーサイト


几帳面

今日のTRで芝生なのにスライディングした時に擦れて膝から血が出ました。
ソックスをあげてたのに、、、


お風呂がしみました。


サッカー界?では『ソックスの高さ=意識の高さ』と誰が言ったのかはわかりませんが言われております。
明日からはあげまくってやろうと思います。
練習でソックスが下がってるやつがいたら意識が低い、、、
とは思わないでください。
上がってるやつが高いってことで。笑


練習後、練習着をたたんでビニールに詰めてると『几帳面~』って。
急いでない時以外はなるべくこんな感じにしております。



みんなしないのかな?


TR後には毎週の流れでこちらのTRへ。
今日は野口も一緒に。



最初だけに『ひ~ひ~』言ってましたわ。
一緒に強くなっていきます。


今、丸亀でなでしこJAPANがキャンプをしてる。
そしてその監督さんは帝京出身。
大宮でも絡んでるので挨拶にと思ってるんだけど、いきなり行って会えるのか、、、
明日ご四国学院大のグランドでのTRなので行けたら行ってきます!
帝京の上下関係、いや繋がりは深いんです。笑

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

香川で開催されるなでしこの試合も観たいけど、やっぱりレベスタでプレイする高橋泰が観たい。だから博多に行きます。
今回も勝利のゴールをお願いしますね。
でも、勝っても負けても、アビスパサポには絶対に挨拶行ってよ。
みんな、高橋泰に会いたいはず。待ってるはず。
素晴らしい試合を期待してます!!

24日。

書き込むのは久しぶりです。
ブロゴラの記事、読みました。練習に合流したとのこと、良かったです‼︎

今年は、スエと惇もアビスパに戻ってきました。きっと2人も、泰との対戦を楽しみにしてると思います。

去年のレベスタでは手痛い恩返しを喰らいましたが、それでも、泰の活躍だけは今年も大歓迎です^^
でも、今年は負けませんよ!(笑)

ウォーミングアップのときからちゃんと迎えられるよう、24日はボランティアもいれませんでした。
絶対に絶対に、レベスタに帰ってきてくださいね。待ってます。

いろいろと思い出のあるレベスタで大暴れしてきて下さい‼︎‼︎‼︎

コメントの投稿

| TOP |


