中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  おにゅーなくつ

スポンサーサイト


おにゅーなくつ

お世話になってる『ルコック』から本日届きました。
『ECLAT SUMMER KNIT』



いい感じです!
足にフィットしました。

皆さんも是非!!


今日はTR後になでしこJAPANの監督に挨拶にって話だったけど、午後がオフだったらしく断念しました。。。
全国に広がる帝京の輪。
改めて大事にしていこうと思いました。

そしてその母校が明日インターハイの予選があるみたい。
なかなか全国常連とまでいけてない状況。
頑張って欲しいです。


高校3年時の夏は香川総体。
そして、生島のサブグランドで高松商業に1-2で負けてベスト8敗退でした。
香川に縁があったんだろ~ね~
どこに泊まったか忘れたけど、街中を練習着で走った記憶はある。
今考えると恐ろしいわ。笑

さて、寝よっと。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

元アビスパ戦士へ!

今日は久しぶりに泰選手の姿が見れて大変嬉しかったです。
最後に挨拶に来てくれて本当にアビスパサポーターを大切に思ってくれてるし、
今だに、アビスパサポーターに愛されてる選手だと実感しました。
これからも怪我をせずに、頑張ってください。
ずっとずっと応援していますから。

福岡戦勝利おめでとうございます❗

試合復帰おめでとうございます❗

今日は、おいしいお酒が飲めますね❗

来週は瀬戸大橋ダービーです❗2連勝お願いいたします❗

それから、プレッシャーあたえますが、高橋泰のゴールが見たい❗❗

来週大復活祭をダービーでしましょう❗


言われすぎてしんどいかもしれませんが…
泰さん頑張れ!!やれる!

お手柔らかに…

明日はいよいよレベスタ凱旋ですね!
メンバー入りしてると信じて楽しみにしてますが、昨年の様にゴールされるのが怖いので、ほどほどに頑張ってください(笑)
余裕があればアビスパ側応援団にも顔を出して下さい!楽しみにしてます!

福岡

明日《今日⁈》はゆたか氏は福岡に行っているのかな⁈
是非ゴールを見せて欲しい‼︎元気な姿も!

帝京繋がりは凄いですね。そういえば先日中野のフットニックに行った帰り、マラドーナの真似をするゆたか氏の帝京時代の仲間を見ました笑


親愛なる高橋選手へ

いけません
いけません
新しい靴、かっこいいけど、
この色は今のタイミングでは
いけません

サックスブルーをはいて下さい!
どうかおねがいいたします!

チャオ♪

コメントの投稿

| TOP |


