中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  3-1

3-1

今日のアビスパ戦は3-1で勝ち点3をGETする事が出来ました。
香川から来てくれたサポーターのみなさん、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!

ゲームは1週間トレーニングしていた通りの展開、そして求める結果になった。
試合通してみんなすげぇ~走ってたよね。
それもサポーターの声のおかげでもあると思います。
来週は岡山とのダービー。
最高の後押しをお願いします!

個人的に今日のレベスタでのこの試合にはどうしても関わりたかった。

慣れ親しんだ街にスタジアム。
1か月間別メニューが続き、ストレスを抱えながらのリハビリ、、、
アップ中の信川さんの選手紹介にその時の拍手。
対戦相手として来ていたのに、ホームかのような雰囲気で最高でした!

試合後、昨年は行けなかったアビスパサポーターの所へ挨拶に行った。
ピッチの中央位でスタンドから拍手。。。
グッとくるもんがあった。
全員と握手する事が出来なくてすいません。
そして、たくさんの声をかけてもらいありがとうございます!
『泣きそうだよ~』って言ってくれた方、俺のが泣きそうでしたわ~。笑

『ユタカ、ユタカ、ユタカ…』

ヴェルディ戦を思い出さんばかりのコールでした。

僕にとってはいい1日になりました。




試合後でしたが。

帰りの新幹線は修学旅行生たちの隣でした。



今日のヒーローは汗ダラダラでカード持ってました。
んで、負傷交代のコウダイは俺の隣で爆睡。。。
詳しくはわかりませんが、一緒に帰ってきてるので大事ではないのかな~

明日はTRM。
しっかりとアピールできるように頑張ります!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

レベスタのユタカ、やってくれると信じてました!
正直復帰だけでも凄いのに…。アシスト、最高でしたよ♪ありがとう!!
アビスパサポの皆さんほんまに温かい方ばかりで。私達も負けないぐらい熱い後押しします!
瀬戸大橋ダービー、絶対勝ちましょうね!

おかえり!

どうしても外せない用事で行けなかったレベスタ讃岐戦
アビスパ公式HPでユタカの写真見て早速ここ見に来ました。
ユタカコールに参加できなかったけど、これからも応援してます!
来年は負けない!

泰さん、お疲れ様です
古巣相手に早速いい仕事
してくれました👍
アンドレア氏も走りまくって
くれてたかと(^^)
プレーだけでなく泰氏の人徳が
みんなに愛される理由よね。
次はいよいよ瀬戸大橋ダービー!
めっちゃ楽しみ〜〜


ダービーで泰ゴールの予感がしてたまりません!
週末が楽しみで待ち遠しいで〜す❗️

試合後は来てくれて感謝します

Ku.さんのコメントにもありますがフォトギャラリーには、福岡サポーターを背後に笑顔の泰選手が映ってます。
泣きそうだよ~と言った奴もめちゃくちゃ笑顔なんですが(苦笑)。

試合中はたまらなく怖かったはずの泰選手の存在が、負け試合の僕らをあんな顔にしてくれました。
これからのご活躍を心より期待しています!

泰、短い時間で仕事しすぎです(泣)

でも、ベンチ入りしただけでなくちゃんと試合にも出てくれて、レベスタでプレーする姿が見られて、とても嬉しかったです。
レベスタいっぱいに響き渡る泰コールも、ようやく届けることができました。

アビスパ戦に間に合わせてくれて、レベスタに戻って来てくれて、ありがとう。
試合後にサポーター席まで挨拶に来てくれてありがとう。
胸がいっぱいになりました。

そして・・・
短い時間でもちゃんと存在感を示してくれて、私たちの高橋泰はやっぱりいい選手だと改めて思わせてくれて、本当に本当にありがとう。
丸亀での対戦も楽しみにしています。

P.S.
アビスパの公式HPの公式記録(試合記録)内の讃岐戦のフォトギャラリーの1枚に、泰の写真もありました。
(Url.は貼れないと思うので、よかったら見てみてください!)
対戦相手の選手の写真がここに入るのは、たぶん初めてのことだと思います。

今回のブログ、みんなのコメントを読んでいるとやっぱサッカーはいいなぁ〜って思いました。
敵味方関係なく愛される泰さんが我がカマタマーレにいることを自慢に思います!
さぁ週末の瀬戸大橋ダービーで応援も大爆発するぞ〜‼︎‼︎‼︎


また、讃岐さんに負けてしまいました。レベスタの神様は、どうも泰が好きみたいです。
負けて本当に悔しいけど、泰が怪我から復帰したのと、最後にバクスタまで挨拶に来てくれたので、何とか1週間元気に過ごせそうです。
次は、アウェーで勝たせていただきます。


復帰

皆に愛されている福岡でピッチに立てて良かったですね‼︎ゆたか氏愛されてますねー。福岡サポの皆さんみんな良い人だ。
俺らカマタマーレサポも愛してますよ‼︎またホームでの福岡戦も活躍して、福岡サポに元気な姿を見せて下さい。


泰がベンチ入りしていると知って飛び上がるほど嬉しかったよー

アップするためにピッチに出てきた泰を見て涙があふれて仕方なかった。
やっとやっとレベスタに泰が帰ってきた!

会えたのは嬉しかったけど試合で出てこられたら嫌だなあともチラッと思ってた、
だって敵にしたら嫌な選手だっていうのはよーーーく分かってるから(笑)

結果はアビスパにとって残念なものだったけどバクスタまでサポーターのすぐ近くまで
挨拶にきてくれた泰の姿を見て、ほっこりした気持ちで帰ったよ。
また帰ってきてね、泰!

昨日は久しぶりに泰さん見れて、本当にうれしかったです♡!
試合後近くまで挨拶に来てくれて…
まさか握手できるとは思わなくて…泣きそうでした(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

泰さんのBlog読みながらまた泣きそうになってます。。笑

アビスパを、福岡を本当に想ってくれてることがうれしいです♡

怪我には気をつけて、これからも泰さんらしくがんばってください!
どこに行ってもこれからも泰さんを応援し続けます(๑•̀ㅂ•́)و✧

レベスタで背番号11を観ることができて嬉しかった。
そして「ユタカ」コールをできて嬉しかった。
アビスパとしては悔しい結果でしたが…

今度は丸亀でリベンジします!
そしてアビスパ戦以外でのご活躍を福岡よりお祈りしております(笑)

おかえり!から~の、ありがとう!

昨日はアビサポ側へ挨拶に来てくれただけでなく、握手までしてくれてありがとう!
自分自身握手は出来なかったけれど、その光景をバックスタンドから見ていて、娘の前で嬉し涙をこらえるのに必死でした(笑)

■試合前の期待値
・アビスパの勝利:60%
・久しぶりのユタカ生観戦:30%
・NMB48(娘のため):10%

■試合後の満足度
・アビスパの修正点を再認識出来た:10%
・ユタカが挨拶に来てくれた(握手付き):80%
・NMB48(娘大喜び):10%

NMB48の握手券より、ユタカ握手券の方が嬉しかばい!
これからも応援し続けます。

いつの日かレベスタヘ

2013年6月25日のブログ、
「いつの日かレベスタヘ」と、たくさんのコメントを読んだ時、私もいつかレベスタへ行こうと思いました。

YouTubeで何度も見たあのゴールシーン

高橋選手の汗と喜びとそれからきっと涙も知ってると思うレベルファイブ
いいスタジアムでした。

高橋選手がプレイする姿、ボールを大切に大切に、そしてアシスト

福岡サポーターさんの方へ歩いて行く、
11番ユニの高橋選手の後ろ姿を見た時、
なんと表現していいかわからない気持ちに
なって、ずっと泣いていました。

復帰と、福岡戦の勝利 おめでとうございます!
讃岐のサポも、福岡サポさんに負けないくらい、いいえ、それ以上に高橋選手を思っていること、忘れないで下さいね!

チャオ♪

お疲れ様!

復帰早々得点に絡む活躍!
しかもレベスタで!

持ってますね〜٩(ˊᗜˋ*)و

腐らずにトレーニング続けて来た賜物ですね♪

ありがと〜!

改めて思ったのは泰くん愛されてますね♪
「福岡サポさんも好きやケド讃岐サポも負けてない」思われる様
頑張って声出すよ!

航大くん大丈夫?
めっちゃ心配したよ( ・᷄д・᷅ )

ちゃんと病院行ってね!

今週も楽しむぞ〜!

チャオ!

完敗

去年と同じく、アップに出て来た時からずっとユタカさんを見てました。右足のテーピングが心配でした。
讃岐さんは去年よりはるかに手強くなりましたね。
3点目はユタカさんが粘って繋いだ得点ですね。

試合後、アビサポの所に挨拶に来てくれて有り難う。あの歓声と拍手、分かります?アビサポがユタカさんをどれだけ応援しているか。試合は負けたけど、何だか救われた気持ちになりました。

讃岐サポーターの応援、一体感あるし、アビスパ選手の試合前一礼に対して拍手頂いたり、とても好感持てます。

ケガに気を付けて頑張って下さい。

確かに修学旅行みたい。(笑)

泰さん、思い入れの強いレベスタでの復帰おめでとうございます。金曜日にシコガクでの練習姿を見て「もしかしてアビスパ戦で復帰?」と楽しみにしていました。アナウンス時に場内から拍手!と聞いて私も心が温まりました。

さて次節は瀬戸大橋ダービー、絶対に勝ちたい。泰さん、ベストコンディション目指していい調整をしてピッチで暴れてください。連勝だー!!

スタジアムに着いてすぐに出会った福岡サポ様、高橋選手の事を聞かれ、楽しみにしている様子。
ここにも待っている人達がいるんだな~と思いました。
昨日の活躍、とても良かったです。
ありがとう!

ありがとう

ロスタイムにユタカ選手のアシストからダメ押し点を取られ、非常に悪い負け方をして落ち込んでいたんですが…
バックスタンドに来てくれてありがとうございました!負けたことを忘れるくらい嬉しかったです。アビスパのために一生懸命戦ってくれたユタカ選手は今でもアビスパサポーターの誇りです。
怪我が再発しないように気を付けて頑張ってください!

復帰おめでとう!

高橋選手復帰おめでとうございます!
昨日は、家族とスカパーで応援していましたが、ベンチ入りメンバーに高橋選手の名前があり、正直、ビックリしました。
最近の練習では別メニューで調整されていたので、試合に出られるのはまだ先かと思っていたので、後半、ピッチに立たれだめ押しの3点目をアシストされた時は涙が出そうでした。
高橋選手が福岡戦での復帰を目標に頑張って来られ、実際、復帰されたことは福岡及び讃岐のサポーターは本当に嬉しかったと思います。
チームもこれからJ2残留(済みませんPO!)を目指すためには高橋選手の力が絶対必要だと思っていますので、ケガには気を付けて頑張って下さい!
私も全力で応援します!

久しぶりのユタカは期待通りで良かったけど、こちらにとっては悪かったね笑
コンディション整えていけばもっとやれる!とりあえずおめでとう

三点とったのは何年ぶりでしょうか?
一点返されてもまた突き放すという新たな境地を切り開いたことに感激です!
欲を言えばFWによる得点が見たいね!

ダービー勝ちましょう!お疲れ様!

試合直前まで泰さんのユニホームを着るか今年のを着るか悩んでましたが泰さんのユニホームを着てアビスパを応援してました。
最後に来てくれた時ユニホームを着ててよかったと思えました、何度も背番号の所を叩いてアピールしてました(〃艸〃)試合は負けてしまいましたが(笑)
今はアビスパの選手ではないですがやはり泰さんはレベスタのピッチが似合います、そして今でも特別な感情を抱いてくださってるということがとても嬉しいです!
自分も同じく、握手してくださった時泣きそうになりました…(笑)

藤井航大選手も大事には至らなかったみたいで安心しました。
泰さんの、カマタマーレ讃岐のこれからの活躍を祈ってます!
もちろんアビスパ戦以外で!!!

久しぶりに泰見れて嬉しかったo(^▽^)o
試合後の挨拶と握手、感動しました。
アビスパサポーターはずっと応援しています、
これからもガンバレ泰‼️

コメントの投稿

| TOP |