中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ダービー

スポンサーサイト


ダービー

次節は『瀬戸大橋ダービー』岡山戦。
昨年は1勝1分。
今年は勝てば順位が上に行く状況での対戦。
ダービー自体の歴史は浅いけど、今後続いていくと思うし、お互いベストなゲームができたらいいね!
その中でもちろん結果にこだわって勝ち点3を取りたいと思う!

サポーターのみんなもいつも以上に気持ち入るだろうし、いい雰囲気を作ってくれると思う。
チーム全員でベストを尽くしたいと思います。

昨日は練習後にアフタートレーニングへ。
山本さんもちょい参加。



慣れないトレーニングにいきなり筋肉痛になったらしい。笑

んで今日は練習後にマッサージを。
隣では彼が。



『かまあげさん』のボスです。
夕食迷ってたんで、今度オススメの定食屋さんやら教えてあげて下さい。

そしてそして、嫌な季節になってきました。
アンドレアほどではないですが暑いの好きではないし、足汗とかハンパないし。。。
しっかりとケアしていきたいと思います。笑

明日は三木町の方のグランドで練習です!
行ったことないからどんなとこかわかんないし、それこそ周りになんか飯屋さんあんのかね、、、

そんじゃ!

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

これからが勝負です!

高橋選手、昨日の岡山との瀬戸大橋ダービー残念でしたね!
私たちサポーターも勝てた試合だったので悔しかったですが
選手の方々、勿論、沼田選手が一番悔しかったと思います!
今まで、カマタマーレ讃岐を引っ張って来てくれた功労者は
沼田選手だと思います!
沼田選手は落ち込んでいると思いますが、私たちサポーター
も今まで以上に応援しますので、高橋選手はじめチームメー
トで沼田選手を支えてあげてください!
そして、沼田選手の笑顔を早く見たいです!
勿論、高橋選手のゴールを決めた時の笑顔を見せてください!

高橋泰 様

沼田選手にお伝えください。今日の悔しさは11月1日Cスタジアムで、完璧勝利で晴らしましょう❗

高橋泰様早くホームゲーム復帰&ゴールお願いいたします❗

負けた悔しさは忘れませんが、最後までみんなが戦う姿で救われています❗❗

次、大宮戦ですね!今日のような姿勢なら、対等以上に戦えますよ❗

徳島は3人で参戦します❗❗❗

では、また!

沼田ぁぁぁぁぁぁ!

あんなもん引き摺るなぁぁぁ!

あれで落ち込んでたら俺なんか毎日もっとエグいミスしてるわぁぁぁ!

ほっといて。

みんな凄く気持ちのこもったプレーを見せてくれて
結果はめっちゃ悔しかったケド
楽しかったよ!

切り替え切り替え〜!٩(ˊᗜˋ*)و

泰くん調子上がって来てるし今日めっちゃ見たかった!

泰ゴール待ってるよ!

沼っち元気付けてあげてね♪( ´▽`)

チャオ!

ダービー!

今日は待ちに待ったダービーですね!
ダービーと言えば世間では日本ダービーですが私たち讃岐のサポーターにとっては瀬戸大橋ダービーです。
昨年のダービーは1勝1分と勝ち越している相性のいい相手ですが、岡山も昨年の雪辱を期して丸亀競技場に選手もサポーターも来られると思いますので、私たちサポーターも気合を入れて応援します。
今年は瀬戸大橋ダービーの結果によって順位に大きく影響すると思いますから、出来れば高橋選手のゴールで勝利を勝ち取って下さい!

お疲れ様です!

いよいよダービー!
入れ込みが心配ですが僕はやっぱりドゥラメンテから行こうと思います!(`・ω・´)

競馬のダービーでした。。
奇しくも同日にダービーが!

明日は勿論丸亀参戦!
ダービーってやっぱ雰囲気違いますね♪
ファジアーノってチームの存在と

何よりカマタマーレがこの舞台にいてくれた事へホンマ感謝!

夏になると我が家では「パパの靴下警報」が発令されます。

俺の足舐めんなよ〜
年中臭いわ!

やかましわ。

今日も一通り滑り散らかしたので帰ります。

明日も楽しむぞ!

チャオ!

うどん屋さんなら近くに鴻の池というのがあります^^;

練習お疲れ様です!いよいよダービーですね(≧∇≦)ビッグフラッグもデビューみたいで、めちゃくちゃ楽しみにしてます!ぜひ勝ち点3をGETしましょう♫
PS 三木のグランド周り、何もありません(笑)滝音(たきね)っていう、うどん屋さんは、結構人気みたいで、いつも昼時はいっぱいです!ぜひ行ってみて下さいm(_ _)m

コメントの投稿

| TOP |


