中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  0-1

0-1

瀬戸大橋ダービーは0-1で負けてしまいました。
サポーターはビックフラッグも初お目見えで最高な後押しをしてくれました。

チャンスも多く、シュート数は上回っていただけに無得点だったのが敗因です。
そんな得点を欲しい展開でゲームに関われないということで、自分にとってもきついゲームでした。
それでもやらなきゃいけないことは変わらないし、もっとTRでアピールして信頼を勝ち取るべく頑張っていきたいと思います!
30オーバーの俺たちが必死になってやれば、若いやつらも付いて来るだろうしね!


そんで、オウンゴールをしてしまったケイゴ。
ゲーム終わってみんなにいじられて、反応してたし大丈夫!
こんな時ってそっとされるより色々言われた方がいんだよね。笑
今までケイゴに救われてるゲームも多かったし、次は相手ゴールに入れてくれることでしょう!


次節は大宮戦。
強い相手だし、難しいゲームになると思う。
また、今週必死になってやっていきます。
大宮、またもや古巣です。笑
1年しかいませんでしたが、スタッフ含め何人か一緒に仕事をした仲間もいる。
NACK5スタジアム、改装されてからは4回目?のチャンス。

得点もしてるし、相性はいいはず。

まっ、その前に出れるようアピールしていきますわ!



先日、アメトーークで『キングダム芸人』があった。
少し見てたことがあったけどガッツリ見てみたくなったので、、、



久々の漫画喫茶。
5時間いて15巻読んだ。
続きが気になるので近々また行こうと思う。
たまにはこんな過ごし方も悪くないと思ったオフの1日でした。

そんじゃ。

チャオ♪








スポンサーサイト
コメント

東四国クラシコ

高橋選手、次節は徳島との東四国クラシコですね!
前半戦も残り4試合となり、目標の20位、勝ち点50を達成するためにも
徳島戦は負けられませんね!
私たちサポーターも沢山鳴門に応援に行くと思いますので頑張って下さい!
練習見学も週2回は行っていますが、全員調子が良さそうなので、高橋選手
のゴールを見せて下さい!

今日の応援いきます!
試合絶対に出て点決めてください!
こっちに就職して
今年初めて高橋選手を見るので期待してます!ロアッソ熊本時代からのファンです!
頑張ってください!

明日は強豪大宮戦。強そ〜。
何もかもレベルが違うとは
思います。
けど、監督もジュビロ戦で
言ってたように、相手は
多分見下してくるはず。
隙有り!多分有る。絶対ある。
あってくれ〜〜。
ファジ戦のような戦う気持ちプラス
最後の決定力があれば‼︎
どんだけ攻められようと
ゴールを割らせず、
どんな形であろうと
ゴールしたら勝ちなんだから。
ファジ戦で思い知らされたから。
仕事しながらですが、
経過にらめっこやと思います。
朗報待ってまーす(^^)










大宮戦

今、ゆたか氏が埼玉入りしている事を祈りつつ…
明日の試合行きます!会社の同僚9人集めました!首位のチームをくいましょう。

高橋泰様

私の個人的な考えで申し訳ございませんが…私は元々野球をずうっと続けて来ました。香川県という土壌で、今は別かもしれませんが、やはり野球でした。プロ野球は阪神タイガースが好きです。阪神は巨人と伝統の一戦という、永遠のライバルがいます。私は、瀬戸大橋ダービーが個人的にその位置付けにあります!だから、負けたくないのです!今回沼田選手のオウンゴールが敗戦に繋がりましたが、結局チームとして、同点、逆転点できなかったこと、負けたことが悔しいのです❗極端なこと書きますが、岡山、徳島、愛媛にしか勝ち点あげれなくても良いとまで思う時もあります!ホンマはアカンのやけどね😁
とにかく、岡山戦の敗戦は、11月に選手、スタッフ、サポーター、ファンが一つになって完全勝利したいです❗
勝手な思い入れを書いてすみません。そんな、アホなファンが一人いてるぐらいで、思っておいて下さい❗
先ずは、大宮戦に全力蹴球!徳島戦は3人で応援行きます❗
では、高橋泰様のご活躍楽しみに待ってます❗

何が起こるかわからないのが、ダービーですね。
私は、高橋選手がバスから降りてきたことが嬉しかったです。

ずっと待ってたので・・

沼田選手、いいJリーガーになるだろうなって、ここからが沼っちの本番って、私は思いました。

そして、こんな試合を見せてくれるカマタマーレをますます好きになりました!

チャオ♪

感動!

高橋選手、サポーターは沼田選手の事が心配でしたが選手の皆さんで
いじってくれて大丈夫そうで良かったです!
岡山戦は今シーズン一番悔しかったけど、最後まで諦めず全力プレイ
してくれた事に感動しました。
今後のホームゲームは勿論全試合スタッフ及びサポーターとして応援
しますし、徳島・愛媛・岡山だけには負けたくないので応援に行きま
す!
昨シーズンは入れ替え戦で長野まで行きSAで上村コーチと高橋選手
にお会いしましたが、今シーズンは入れ替え戦には行きたくないので
高橋選手のゴールでJ2残留を決めて下さい!
練習も仕事の合間に見学しますので頑張って下さい!

ふふふ

無駄に歳を取ってる分
今まで数々のスーパーオウンゴールを見て来た者からすると
沼っちのはまだまだ(笑)

ホンマですね…
試合に関わっての悔しさと
関われなかった悔しさではまた色合いが違いますよね…

まだ先は長い!
絶対泰君の力が必要な時がやって来る!
クサらず前向いて行こうぜ〜!

キングダム俺も好き〜♪


……




誰が無駄に歳取ってんねん!

流石にこのパティーン飽きて来たね(笑)

チャオ!

瀬戸大橋ダービー、お疲れ様でした。ビッグフラッグ成功して良かったです。
沼っちも元気そーで良かった(^^)
今讃岐の選手みんなを誇りに思います。負けはしたけど、ダービー楽しかった!選手、スタッフさん、チームみんなのおかげです。
香川の為にありがとう。岡山では勝つぞ!

試合後、快くサインして頂いてありがとうございました!泰さんの出番にはまた盛大に後押ししますのでお楽しみに(^^)

泰君の活躍が必要なときが来ます。いや、来ています。ゴールを見せてください。
最近のサポーター、少しずつ良くなっているはず。ガンガン応援します。
そんなところで泰君が本読んでたらビックリするでしょうね(>_<)

感謝。

高橋選手、ブログ更新ありがとうございます!沼田選手の近況を聞けて少しホッとしました。これから暑い季節になり、調整が大変かと思いますが、高橋選手の爆発を期待しています。

コメントの投稿

| TOP |