中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  最近の事

最近の事

またまた久しぶりの更新になってしまいました。笑

大宮との対戦は0-2での敗戦。
首位のチームだけにゲームの運び方もうまかったし、先に点を与えてしまうと苦しい試合になってしまうよね。

NACK5スタジアムになってからは4回目?のゲーム。
観客席とも近いし、いい雰囲気のスタジアムだったなぁ~
大宮に在籍してる時は大宮サッカー場だったんだけど、その時はその時でいい味があったんだけどね。

知ってる選手はほとんどいなかったけど、スタッフだったりは知ってる人も多かった!
色々懐かしく感じたよ!

遠いアウェーまで来てくれたサポーターのみなさんありがとうございました!

そして、次節の『東四国クラシコ』でも引き続き後押しお願いします。
徳島とはリーグ初対戦。
連敗を止めなきゃいけないし、順位どうこう関係なく勝たなければいけないゲーム。
全員で勝ち点3取りましょう!


大宮戦の後、2連休をもらいました。
という事で、、、





家族に会ってきた~
庭でBBQして、花火して、ワイワイして。
短い滞在時間でしたが、楽しかったし、TRへ向けていい充電ができたと思います。



こちらのTRも継続して行っております。
写真は先週のですが、、、笑

多少ですが効果を実感できるようになってきました。
まだまだよくなる。
もっとよくなる。

頑張ります。

明日は前日練習、四国学院大、、、

運転も頑張ります。

そして、『総選挙』?『カマ7』?なんかどこかで聞いた事がある響き。
7人か~
狭き門。笑

んじゃ。

チャオ♪

スポンサーサイト
コメント

ダイビングヘッド!

15日は仕事が休みだったので生島へTMを見学にいきました。
徳島との東四国クラシコの応援に徳島に行きましたが、ベンチ入り
もしていなかったので心配していました。
TMではまず高橋選手がピッチに立っていたので安心しましたし、
見事なダイビングヘッド含め2ゴールを生で見ることが出来て感激しました。
前半戦も残り3試合となり高橋選手の古巣である熊本と愛媛との試合があり
ますので、出来れば高橋選手の復活ゴールを見せて下さい!
私以外の多くのサポーターも待ち望んでいると思いますので頑張って下さい!

高橋泰 様

TM2ゴール…ムムムムム

これは、次節への大復活への、ネタ振りですか?(笑)

暑い季節になり、次節からナイトゲームですね!

いつまでも、いつまでも、高橋泰さんの復活を待ってますから!

次節のこと自分なりに考えるところもあり、仕事で都合つかなかった札幌戦以来、欠席するかもしれませんが、出場した際は怪我なく大復活して下さい。

では、ブログの更新楽しみに待ってます。

なお、8・1味スタ 東京ヴェルディ戦は応援参戦予定です!いや、参戦します!

東四国クラシコ、全力で後押しします!!
勝ち点3しかない!泰ゴール待ってますよ♪

明日魂込めて全力で応援します❗

明日出場したら、ゴール決めて大復活してもええですよ❗❗


もう、家族で高松に永住してください♪
クラシコは残念ながら居残りですが勝利を願って念を送ります!

お疲れ様!

パパに寄り添ってゲームをする娘ちゃん可愛いな〜♪

泰君も御家族も寂しい思いしてるよね。
いつもカマタマーレの為に頑張ってくれてありがと!(`・ω・´)

少しでも寂しさを減らせる様に
サポも頑張るから一緒に楽しもうぜ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

にしてもカマ7はワロタ(笑)

フロントさんもなかなかやりますな〜♪

チャオ!

泰さんありがとうございます😍

コメントの投稿

| TOP |