中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ダービー

ダービー

『東四国クラシコ』は2-2の引き分け。
勝てた試合だった。
と思う人もいるし、負けなくて良かった。
と思う人もいると思う。

まずはそのダービー初戦に関われないっていう個人的な問題で置いておいて、、、

僕はこの試合、スタンドから見てたけど勝てた試合だったように思えた。
1-0でリード出来てる状況だったし、守りきる態勢にも入っていたから。
ただ、FKの怖さっていうのも改めて感じた。
いいキッカーがいると何かが起きるって事。
セットプレーの攻守ともにもっと精度を上げていけるようにトレーニングしていきたいと思います!

出る選手、出ない選手もトレーニングは100%やらないとね。
みんなで強くなっていけるように取り組んでこうと思う!


その翌日のTRMは高知トラスター相手にしっかりと勝利。
プロだろうが、学生だろうが試合は勝たないといけないしね!


置いておいた個人的な問題としては、いつ出番が来てもいいように準備をしておく。
それに限ります!
ベテランとなって色々な考え方が出来るようになり、周りにも気を配れるようになった。
若い頃は、自分が試合に出るために、出て活躍するためにってだけを、考えてやってたけど。。。
それが、プラスに働く事もあるだろうけどね。笑

今は、プレー出来てない選手達といる事が多いし、その選手達が違う方向を向かないように気にして上げていけたら良いなと。
でも、この状況に満足してるやつがいたらケツを叩いて一緒に頑張らせますわ!
その前に俺も巻き返さないといけないけどね。笑

ここ数試合勝利からは遠ざかってるんで、次節ホームでの勝ち点3を取るべくしっかりとした準備をしたいと思います!

明日は四国学院大でのTR。
市内から来る方は運転気をつけて~

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

控え

ゆたか氏の考え方、姿勢に感動です。ここぞの時のユタカゴールやアシスト、近いうちに見れそうだ。

ゴールが見たい!

ここ2試合、ベンチ入りしていないので心配していますが、TMでは調子良さそうなので安心しました。
私としたら、毎試合ベンチ入りして、ここぞと言う時にピッチに立って高橋選手のゴールを見たいです!
(北野監督の采配ですから・・・・?)
前半戦も残り2試合となり、下位チームとの勝ち点差も縮まって来たので、高橋選手に古巣(熊本・愛媛)を相手にゴールを決めて勝ち点6を勝ちとって欲しいです!
熊本戦はスカパーで、愛媛戦は家族でスタンドで応援しますので頑張って下さい!

わたしも
11 高橋泰 のところに○をしました。

チャオ♪

高橋泰 様

やっぱり心動いて観戦応援行っちゃいました。しかも、いつもは、勝手に自分の指定席を決めてA席座るのですが、本日は、いつも一緒に観戦する方が、休みのため、プリメーラで初観戦しました!

カマ7…投票しましたから!後、2票は確実に入りますよ…愛媛、金沢も観戦しますので…計3票は確実ですよ!

次節は、熊本ですね!しっかり戦って来て下さい。
勝利というお土産、お待ちしております。

泰ゴール!
TMの結果に高橋2の文字が♪

感覚戻って来た〜?

まだまだ老け込むには早いよ!
おっさん泰くんより3つ上やケド
ばりばりドッジボールで当てたちゅうねん!
5〜6人は外に葬ってやったぜ。

ふふふ


相手小学生やケド(女子含)

バカ言いながら楽しみましょ♪( ´▽`)

近々公式戦にて泰ゴールが見えそうな気がしてるおっさんより。

チャオ!

昨日2回
それから 今
3回読みました。

心に響きます。
高橋選手すごく好きです。

さすが泰さん。
重みがあります。

でもやっぱり・・・
スターティングイレブンでピッチに立つ高橋泰を早く見たい!

レベルアップ!

今日も東部運動公園に練習見学に行きました。
小雨が降り、肌寒かったですが次節に向けて頑張っておられる姿に安心しました。
高橋選手が言われるように、以前であれば、ピッチ内練習していない選手は座って交代を待っていましたが、最近はパス回しをして体を動かしていたので、ピッチに出ても体が動くし、ケガもしにくいと思いました。
チーム内で競争が激しい事はチーム全体のレベルアップになると思いますが、高橋選手の姿を試合で見たいので頑張って下さい!

コメントの投稿

| TOP |