中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  なんと今日、大津の練習場に

スポンサーサイト


なんと今日、大津の練習場に

帝京高校時代の恩師?!古沼貞雄氏が(^^)
練習開始してからすぐに真っ白い服上下を身にまとった特徴のある歩き方をした人が・・・。
よく見ると古沼先生ではないか(๑→‿ฺ←๑)
北野サン、大滝と目を合わせて高校時代のような空気になっていました!
卒業しても緊張するんだから現役の時はもっと緊張してたんだろうなぁ。。。
紅白戦終わって走ってる時に『こんにちわ。お久しぶりデス。』と言うと『う~ん。』と。。。
以上で会話?終了デシタ(^^ゞ
その後みんなでストレッチしてる最中にトコトコ帰っちゃいました!!
ろくな話もできずに。。。

そういえば今日の紅白戦は調子よかったかな♬
ボールも人も動いてたし、久々にいい内容でした!!
練習後は温泉行ってゆっくりしてきました。
スポンサーサイト
コメント

今日(15日)練習見に行きました。
Yキーパー、手ごわかったみたいですね。(隙間が..)
讃岐うどんは無理なので、ネット観戦ですが、泰コールしながら待ってます!

恩師とのお話できずに残念でしたね。せっかくの再会だったのにですね。高校時代の高橋選手はやっぱりサッカー三昧だったんでしょうね。
今天気予報でみたんですが、台風来てますね。週末大丈夫でしょうかね?!心配です。

高校時代の先生!やっぱり先生っていつまでたっても緊張するもんですよね。私も今日阿蘇まで温泉に行ってきました。阿蘇は風がとっても涼しくて気持ちよかったです。泰さんにとってもだいぶ過ごしやすくなったのでは・・・。このまま調子上げて頑張ってください!早くハンバーグが治りっますように。

コメントの投稿

| TOP |


