中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  スクールにお邪魔してきた

スポンサーサイト


スクールにお邪魔してきた

最近、車の平均燃費を上げる運転を心がけてる高橋です。
前でのんびり運転してても、煽らないでください。笑

さて、先日のオフには少し遠出でうどんを食べに。
『明水亭』へ。



高松に来てセルフじゃないうどん屋さん初めてだったけど、違和感がありました。
が、味はgoodでした!

そして、熊本より父の日の贈り物が届きました。
こちらは長女作のコースター。



最初から最後まで自作してくれたみたいです!
しっかりと使い始めました。

そしてこちらは次女作の似顔絵。



昨年からは大幅にレベルアップしてると思います。笑
父ちゃん頑張らないとですわ!!


今日は練習後に東部のスクールに参加。
U-8の子供たちと1時間、U-12の子供たちと1時間みっちり動いてきました!
俺が小さい頃は住んでいる場所にプロチームはなかったし、練習にプロが来てくれるって事もなかった。
そんな環境を楽しんでもらえて、少しでも刺激になってもらえたらいいよね!
なんか選手が来るって事で無料体験の申し込みが増えたとか、、、笑

憧れの選手、目標となる選手になるようにもっと選手は頑張らないとだね!

1コマ目が終わって休憩中。



ラストに今日の無料体験の子供の練習着が上下ルコックなのに感動しました。笑

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

日曜日は
去年完敗´д` ;の古巣、
熊本戦ですね。
岡山戦も徳島戦も長崎戦も
いい戦いが出来ているかと思うけど
勝つって難しいっすね〜。
こんな順位にいるはずはない
熊本さんなんで
強いのは分かっているけど
そろそろ勝ちが欲しいなあ。
否定するかも知れんけど
うどん好きな
すっかりさぬき人に
なっちゃった〜泰さん!
朗報待ってるよぉ〜(^^)







高橋泰 様

中讃地域には、様々な特徴あるうどん屋ありますので、うどん巡礼してみてください。

気力、体力続く限り子供達の憧れの選手でいてくださいよ。

次節熊本戦ですね!現地行けませんが、心は共に戦います❗

もちろん、愛媛戦は参戦します❗

父の日プレゼント!

高橋選手、父の日プレゼント良かったですね!
私の父の日プレゼントは、カマタマーレ讃岐の応援を頑張って欲しい?と言う意味かお肉でした。
父の日は長崎戦だったので試合後帰宅し、スカパーで応援していた家内と焼き肉をして次節の英気を養いました!
還暦を迎えた夫婦ですが、子供からプレゼントされることはやっぱり嬉しいですね!
次節は、いよいよ高橋選手の古巣熊本との試合ですが、家族の方も応援に来られるかと思いますので頑張って下さい!
私は、家内と一緒にスカパーで応援します!

コメントの投稿

| TOP |


