中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  熊本戦

スポンサーサイト


熊本戦

日曜日の熊本戦は木島さんの今季初ゴールで1-0で勝ち点3を取れました。
ここまでなかなかゴールに結びつかなかったけど、『らしさ』が出たナイスゴールでしたね!
あの1点で乗ってくれることでしょう!

讃岐サポーターも多く来てくれてたし、サポートを感じれました!

正直、熊本には愛着がある。
JFLからあがったきついシーズンを過ごせたのも、J初年度のチームに在籍できたのもいい思い出。

アウェイチームの選手紹介、元熊本の選手が呼ばれていく、、、
岡村、木島、山本、、、
拍手がなる。
そして高橋、、、
拍手がなる。
少し口笛もなる。
いい意味でまだまだ覚えてもらってると受け取りました!

俺なんてわからない熊本サポーターもいるだろうけど、まだ覚えてくれてるサポーターもいる。
試合後、JFL2年目のユニホームにサインを頼んでくれた方もいました。
本当にありがたいです。

当時のチームメイト、スタッフ、関係者ともたくさん会えた。
色んなことがあった熊本時代。。。

そんなチーム相手にプレーをできるチャンスをもらったけど、それもならなかった。

ただ一つ、俺のプレーする姿を期待してきてくれた人達、特に家族の前でプレーする姿を見せれなかったのが残念でした。

まぁ、それは力不足ということで。笑

引き続き頑張ります!


試合前日は大津でのTR。
そこには懐かしの顔が、、、



2008年チームメイト、左から山本、チャ・ジホ、高橋、上村さん。
当時の上村さんに山本はビビっていたとかいないとか。。。
そして、いまから13年前の広島。
当時の高木(和)は上村さんにビビっていたとかいないとか。。。
そして、高橋とはほとんど話したこともなかったとか。。。
懐かしいですわ。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

熊本ヘは、日曜の夕方の試合じゃなかったら行きたかったです。
入れ替え戦の時、高橋選手の奥さんが
祈願に行って下さった、弊立神社へお参りしたいからです。
パワースポットだそうですね。
有名な神主さんとも会ってみたいです。
スカパーで、高橋選手が熊本の監督と握手してる姿を見ました。
ブログで報告なかったけど、髪切りましたか?
今日は愛媛戦、
また高橋選手の古巣ですね。
早く行って、バス待ちしていますね!

愛媛も

今日の愛媛もまたゆたか氏の古巣ですね〜。
そろそろユタカゴールが生まれるはず。先輩キジさんにきを使ってえんりしていたんですよね⁈
今日も勝ちましょう!

お疲れ様です!

しんちゃんさんも書かれてますが
泰くんの活躍でカマタマーレはJ2に!

二年前ご家族、泰くんにとって辛かった時期
カマタマーレの為に試合に出てくれた事は忘れられません。
心情としては帰って来てくれて嬉しかった反面
ご家族の側にもう少しいさせてあげたかったのが本音でした。

苦しい時期もあったケド毎週こうやってカマタマーレの試合を楽しみに暮らせるのも
選手とご家族の支えあってこそだと個人的には思っております。
勿論、スポンサー様、フロントさん、ボランティアさん、様々な方のお陰なんですが
とにかく自分にとっては泰くんは特別な選手の一人です(`・ω・´)

語彙力無いから全く伝わらん&重くなってごめんね(笑)

奥様やチビちゃん達にも感謝してますってお伝え下さい♪

夏楽しむぞ〜!

チャオ!

待ってます!

高橋選手、古巣熊本戦ベンチ入りしていたので、ピッチに立って
木島選手とアベック弾を期待していたのですが残念でした。
しかし、私は鳥取でカマタマーレ讃岐がJ2昇格出来た高橋選手
の決勝ゴールを見て涙したことを覚えていますし、今後も苦しい
時に必ず高橋選手が助けてくれる機会が来ることを信じています!
現在、14位と言ってもJ3降格圏内との差は僅かであり、後半戦
も私たちサポーターは高橋選手及びカマタマーレ讃岐を応援し続け
ますので、ピッチに立って勝利に導くゴールを待っています!

ロッソサポーターもユタカには正直、特別な感情がある。
だって、ロッソをJの舞台に導いてくれたのはユタカだから…
いつか熊本の地に戻ってきてくれることを期待しているよ。
がまだせ、ユタカ!
まだまだやれるハズだろう!

高橋 泰 様

熊本戦お疲れ様です。

勝った、翌朝はやっぱり気持ちええですね!負けるより、引き分けるより、やっぱり勝った方が断然ええですね!

今週は北四国決戦!勿論、出張帰りからの参戦!共に闘い…共に喜びを分かち合いましょう🎵

私は、待ってます❗必ず貴方が、このチームに必要となる時、ウルトラマンのように、登場、スペシウムシュートで勝利に導いてくれることを!

4日いろんな意味で晴れるといいですね!

コメントの投稿

| TOP |


