中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  愛媛戦

愛媛戦

大雨の中最後まで後押ししてくれた皆さん、ありがとうございました!
前半戦ラストの試合で0-0の引き分けとなりましたが、開幕前の目標勝ち点50のちょうど半分の勝ち点25を取ることができました。

試合前からかなりの雨、、、
アップ中はそこまでの影響はなかったけど、前半の途中からは水も溜まってきたし。。。
後半は転がる場所のが少ない位のピッチコンディションに。
そんな中割り切ってやれたことが良かったと思う!

久々の出場となった俺の方はというと、、、

コーナーからのチャンスに決めれなかったのが悔やまれる。
あの試合展開ではセットプレーの重要性が増すから。
チームとしてもセットプレーをなかなかものに出来てないんで、もっとトレーニングします!

古巣愛媛戦。
知ってるやつは結構いる。
浦田は帝京の後輩でもある。
試合後、これを頂きやした。



『酒かぁ~』

と思いきや、、、



かなり美味そうなオレンジジュース。
よく出来た後輩であります。笑
大事に飲むことにします。

今日は今日でバチバチのトレーニングしてきました。
連戦でチームとして戦わないといけないし、少しでもコンディション上げていけるように!

明日もしっかり取り組みます。

そんじゃ!

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

復活近し!

高橋選手が後半31分に我那覇選手と交代でピッチに出られた時、
一緒に行っていた家内と「高橋頑張れ!」と思わず声が出ましたし
嬉しかったです!
試合開始よりかなり激しくなった雨脚の中、選手の皆さんは愛媛の
選手以上にボールへ食らいつきゴールを目指していた姿に、引き分
けはしましたが感動したし、後半戦も期待できると思いました。
高橋選手もCKの低いボールに体全体で合わせましたが、惜しくも
ゴールはなりませんでしたが、感動しましたし、地面を叩いての
悔しがる姿に今後の期待及び復活ゴールが近いと思いました!
後半戦も応援に行きますので、ケガ等に気を付けて頑張って下さい!





大雨の中 お疲れさまでした。
皆さんに怪我がなくて本当に良かったです
そしてなにより
高橋選手のプレーが見れて
高橋選手のチャントを歌えて
とても嬉しかったです!
後半戦では試合後のダンスで
前で踊ってもらえることを
期待してます(^^)/

高橋泰 様

昨日は、雨の中のゲームお疲れ様でした。

昨日は、控えに高橋泰の名前を確認したせいか、何故か2回程 涙がうるっとしました。

毎試合ですが、入場前のカマタマーレ讃岐のhistoryが映像で流れたとき、Jへ上がる時の立役者高橋泰の映像が流れたとき、そして、…後半背番号11がピッチに足を踏み込んだ時です。

大変なピッチ状態の中での、ホーム復活でしたが、素人の私が申し訳ありませんが、良く動けてましたよ。すみません。

磐田、金沢と連戦ですが、頑張って下さい。

話変わりますが、1票いれましたので…少なくとも2票!

金沢戦は、私用終了後、共に戦い共に喜びに行きます❗

コメントの投稿

| TOP |