中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  はぴば

スポンサーサイト


はぴば

今日はまずこれから。

この人、本日誕生日であります。



『私31歳になりました。プレゼントお願いいします!』

と言いたげな顔をしておりますアンドレア。
眠たそうな顔してるでしょ?
これ、練習前じゃなくて練習後だからね。笑

31歳になったアンドレア。
今シーズン初ゴールを奪うのはジュビロ戦か??

皆さん、期待しましょう。

そして、おめでとうの一声でもかけてやってください。

今日は練習後、昼寝したけど既に眠い。
んじゃ、寝るわ~


チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

アンド遅くなったケドおめでとぉぉぉぉぉぉぉ!

最近のアンドは迫力ある!(๑•̀ㅂ•́)و✧
ゴール期待してるよ!

素敵な一年にしてね♪

あれ?
誰のブログだw

チャオ!

土曜日の愛媛戦は
大雨の中お疲れ様でした
惜しかったなあ〜
アンドレア様、お誕生日
おめでとう〜
泰さんかアンドレア様か、
どっちが初ゴールを先に
あげるか。
愛媛戦、前半と後半で別々に
出場したお二人。
一緒に出てたらゴール決めてた
に違いない。
なでしこもよく頑張ったけど
カマタマーレの方が何倍も
気持ちの入り方が違うのよね〜。
過密日程でしんどいでしょうが、
ジュビロ戦でのゴール⚽️❗️
期待してます!
コーナーキックのチャンスでは
カマタマトレイン…
こっそりパクらせて
もらっちゃう⁉︎
もうちょいほとぼりが
冷めてからがいいかな。

出遅れましたが愛媛戦、試合ピッチ上の泰さんが見れて嬉しかったです!!
TRXのおかげですか?以前より動きがキレてますね!その調子でガンガンいっちゃってくださいd=(´▽`)=b

アンドーさん31歳おめでとー!
ってまた現場で声掛けます♪

コメントの投稿

| TOP |


