中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  引き分け

引き分け

磐田戦は終了間際の得点でドロー。
アウェーの水曜ナイター、しかもかなりの大雨の中駆けつけてくれた皆さん、ありがとうございました!
みんなの声が力になりました!

負けなかったことが1番の収穫!
勝ち点を積み重ねていけてるからこの流れを継続しつつ、勝ちきれるチームになっていけるといいね!

試合後のロッカーにはトノも来て話した。
色々と気にかけてくれてたよ!
105キロのベンチプレス上がります。って自慢して帰って行きました。笑

ゲーム後、福岡で一緒だった田中誠さんと少し会ってきた。
様々な角度からサッカーを見れてる人の話を聞くのは勉強になる。
今はユースの監督でこれまたそんな話を聞くと面白い!

試合翌日、遠征から帰って練習前に家に寄った。
すると玄関前の壁になんかいる。。。

ゴキブリか~

なんておもって近づくと、、、



まさかのコウモリ。笑

なんかかわいくないです?
小さいデビルマンみたいな。。。

夜にはいなくなってました。


暑くなってきたし、エアコン動き出すのも時間の問題だなぁ~

んじゃ。

チャオ♪

スポンサーサイト
コメント

そろそろ高橋泰の出番になりそうですね。これからは厳しい試合が沢山あって、精神的に辛い場面がいっぱいあると思います。その時こそ出番ですよ。ここぞという1点やチームの支えになってください。

カマタマーレには高橋泰がこれまでもこれからも絶対に必要です。

カマタマーレをよろしくお願いします。

こんな暑い中、調子を整えるだけでも大変だと思います💦
応援も頑張るから、ゴール狙って頑張って!
こんなに近いコウモリ、初めてかも(^-^;)

お疲れ様です。金沢戦、悔しいドローですが、ネガティブになることは全く無いです。
前だけを見て。次に…勝利に繋げましょう!
選手のみんなが苦しい時こそ、もっと声を出せるように頑張ります。

バスに乗るギリギリで声をかけてサインを頂きました。快く書いてくださりありがとうございました(^^)
泰ゴール、ずっとずっと待ってます!

高橋泰 様

コウモリと言えばコウモリ男を思い出します❗

愛媛戦、メインの2階で飛来を発見!他の方もザワザワと…

明日は雨はないようですが、…蒸し暑くなりましたね。これからの体調管理も、今まで以上に気を使うでしょうね。

明日、私用終了後参戦!かま7、私は諦めてませんよ!高橋泰○投票後、戦闘体制へ気持ちを切り替えます!

共に戦い共に喜びを❗❗❗

暑くて目がさめました。

君はデビル 君は~デビル
君はデヒル デピルマ~ン デビルマ~ン♪
て頭の中に・・?!
高橋選手の更新、寝る前に見たからだ!

えっ?世代ちがうじゃないですか!?
考えたら眠れなくなるからコメントして寝ます。

明日はホームですね。
バス待ちをしていて、高橋選手が降りてきたら泣きそうになります。
降りてこなくても泣きそうになります。
どんな時でも応援しています。

おやすみなさい
チャオ♪

おやすみT

コメントの投稿

| TOP |