中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  エアコン稼働しました

スポンサーサイト


エアコン稼働しました

またまたお久しぶりになりました。
暑さは苦手ですが生きてます。笑

サボってる間に2試合も消化してしまいました。
ここ最近のチームは負けがなく、戦い方を徹底できてる。
6試合負けなし、これを連勝に変えていけるようにやっていきたいと思います!

個人的にはほとんどチームに貢献してないんでなんとも言えないけど、日々のトレーニングでしっかりとやっていきたいと思います!
自分の武器を磨いてその時のチャンスを活かせるように。。。

練習はかなりの暑さ。
練習後の車の中はさらにヤバい。




シャワー浴びたあとに汗かくし。



海の日の今日は東部は野球にサッカーにたくさん人たちが、、、
しかし、子供の頃ってこんな暑さだったかな?!
みなさん、熱中症には気を付けて!
そして、差し入れをしてくださった方々。
ありがとうございます!


昼は高校野球。
夜は全英。
スポーツ三昧。

さて連戦だし、頑張ってこ~!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

今こそ泰さんの出番ですよ!
身体をMAXの状態で研ぎ澄ましておいて下さい‼︎
期待してます❗️

ユタカの夏がきます‼︎
8月1日は昨年の、あの味スタでのゴールを再現してください‼︎
その前の北九州戦から連続ゴールでももちろんオッケーです!


暑くて目がさめました。雨です。
うちの車は温度計ないと思います。たぶん。
チームにほとんど貢献していないですって・・・!!
ちょっと待った!!

高橋選手がいるのといないのとは大きな違いです
うまく言えないけど・・

おやすみなさい

チャオ♪

練習見学

今日も東部運動公園に練習見学に行きましたが、朝から暑いなか選手の皆さんはハードな練習を
していましたが大丈夫ですか?
練習見学者も休日だったのと、チームが調子が良いので多数来ていて、今後のJ2残留に向けての期待の表れだと思います!(PO圏内入りも期待しています!)
高橋選手の試合でのプレイが最近見れなくて残念ですが、必ず、高橋選手の活躍する場面があるし、期待しているサポーターが私を初め多数いますので頑張って下さい!
今後も応援します!

ブログ更新待ってましたよお~
ありがとうございます‼
いつだって、どんな時だって泰さんが試合出るのを期待して11番のユニ着て待ってます!試合に出ないときでも11番着て応援してますよ!
だからさぼらないでよお~(笑)
まあ私も暑いのはめちゃくちゃ嫌ですけど…
連戦ですね!
ピッチでの姿待ってますよ!

コメントの投稿

| TOP |


