中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ベスト4のカベ

スポンサーサイト


ベスト4のカベ

帝京がベスト4で負けました。
Yahooのニュースで知りました。
母校、、、
ショックです。
甲子園が始まりますね。
楽しみです!

明日は北九州戦。
前節負けてしまったし、ホームで戦うので結果を出したいところ。
前回対戦では完敗だったのでやり返したいと思います!
みなさん、後押しお願いしますね!


昨日はトレーニングに行って、しっかり体幹をいじめてきました。



27時間TV始まりましたが夜更かしはほどほどに~


たまに7歳の娘からLINEが送られてくる。
やり取りが面白すぎるので少し紹介します。



タメ語です。笑
ウケます。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

高橋泰 様

暑い日続いていますが、体調大丈夫ですか?

スタメン&サブメンに貴殿の名前が無いとさすがにさみしさを感じてしまいます。

娘さんとのやりとりはgoodです😁

東緑戦、参戦します❗

共に戦い共に喜びを❗❗❗

良いですね!

愛娘さんとのLineのやりとり、可愛いですね。癒されました〜。

リベンジ!

夏場の連戦で選手のみなさんも疲れていると思いますが、
今日の北九州戦だけは是非とも勝って勝ち点3をゲットしてください!
勝つと北九州に入れ替わって11位になる可能性があるし、負ければ、
最下位との勝ち点差が5になる可能性があります!
ある意味、今日の北九州戦が讃岐の後半戦に向けての天王山になると
思います!
大切な試合を丸亀競技場で応援したかったのですが、親戚の法事があり
行けませんので、スカパーで精一杯応援します!
前日練習を見学に行きましたが、みなさん体調が良さそうなので絶対
リベンジして下さい!
出来れば高橋選手のゴールで勝利を御願いします!
チャオ!

北九州戦 応援を頑張ります。
大きな声と想い、届きますように!
バス、待っていますね。

むすめさんのライン、おもしろかわいい~
夏休み、讃岐へ遊びに来てね一!

チャオ♪

コメントの投稿

| TOP |


