中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  粘り勝ち

スポンサーサイト


粘り勝ち

北九州戦は粘って1点取って逃げ切りました。
前期の借りを返せましたね。
上も下も拮抗してるんで、気が抜けませんわ。


オフは新しい事にチャレンジ!
って事で。



『パワープレート』

わかりやすく言うと、振動するところでストレッチだったり、バランス、体幹だったりをトレーニングするって感じ?

まぁ、説明しにくいんで調べてみてください。笑



某SNSで過去のこの日的なやつがあって、一昨日の26日の記事に懐かしい写真が出てきた。
僕が高松に来て最初の試合、ぐるぐる巻きの包帯を右手にしてた。
そんな記事が載ってた。



これね。笑


実はあれ、、、

20針ちょい縫いました。笑

俺の中でのかなりの出来事が起こってね。
詳細はそのうち書くとして、、、

夏はいんだけど冬は疼くんですわ~
皆さん、利き手を怪我するのは不便なんで気を付けてくだされ!

さらに暑くなってきたし、練習見学の人達も暑さ対策しっかりと!

そんじゃ、今日は眠いんで!
まだ寝ないけど。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

しれーっと、3回握手していただきました
(*^^*)(*^^*)(*^^*)
酷暑のなかで、選手の皆さんはどんなに暑いだろうと思いながら、試合の結果に一喜一憂しています。
でも、香川にJ2があって、こんなに日焼けするほど応援ができることの幸せに感謝しています。
トレーニングがんばって下さい!
いつでも応援しています。

チャオ♪

頑張って!

北九州戦辛くも勝利して12位に躍進しましたが、
逆を返せば負ければ下位に沈むと言う今年のJ2
リーグですが、これからも練習見学や試合の応援
に行きますので頑張って下さい!
高橋選手が包帯していたのは手首を痛めていたの
かと思っていたのですが20針も縫っていたので
すね(痛かったでしょう!)
最近、高橋選手の姿を試合からもベンチからも見
ることが出来ず残念ですが、東部運動公園での練
習は仕事の合間にほとんど行って応援しています
ので、また、試合に出て活躍くれることを楽しみ
にしていますから頑張ってください!

コメントの投稿

| TOP |


