中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  頼りになったのか、、

スポンサーサイト


頼りになったのか、、

前節はヴェルディ相手に0-2。
勝ち点は取れませんでした。
高松でスカパー観戦してましたが、スタンドには結構多くのサポーターが来てくれてました。
後押し感謝です!


明日は草津戦。
前期は0-1で負けてるし、やり返さないとね。
ホームでの勝ち点3!
みんなで掴みましょ。


先日、部屋の掃除をしてたら、、、



2012シーズンの終わりに福岡を退団した際、チームを探しにタイへ渡った。
そん時に持っていった本。

ほぼジェスチャーに頼ってましたが。笑
本場の屋台でまた食いたいわ~
まぁ、いい思い出です。

最近エアコンの付いた部屋から出れません。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

練習試合!

今日のFC今治との練習試合を見学に行きました!
当然、高橋選手のゴールを見に行ったのですが、仕事の合間に行ったので前半が終わっていました!
知り合いのサポーターに高橋選手の調子はどうだったか聞いたところ2ゴールをゲットしたことを聞き、嬉しいような見逃したことが悲しいような複雑な気持ちでした!
練習の成果が出たことを嬉しく思いますので、次回は公式戦でのゴールを期待していますし、J2残留には高橋選手のゴールが必要ですので、今後も応援していますから頑張って下さい!

泰くん2ゴール!

ひゃっほぉぉぉぉい!٩(ˊᗜˋ*)و

次は公式戦や!

チャオ!

勝利が欲しいー!泰ゴールが見たいー!
ずっとずっと待ってます!

得点シーンがみたいです。我々サポーターみんな待ってます。
任せたぜ。

タイに行って、そのあとも紆余曲折あって、讃岐に来てくれたんだよなと、今はただ感謝です。

群馬戦も思うように勝ち点は取れませんでしたが、でもずっと勝利を信じてます。
それと、高橋選手が活躍する姿も。

暑いけど、頑張ってくださいね。

眠れません!

夜中2時なのになかなか眠れません!
今日は、息子と4才の孫と3人で応援に行くので体力を蓄えて置かねばと思うのですが、年のせいか、暑さのせいか、興奮しているせいか?暑いなか応援するために早く寝ないと!
羊の数でも数えながら寝てみます!
今日の群馬戦は絶対に勝ちたいので精一杯応援しますので勝ち点3をお願いします!

コメントの投稿

| TOP |


