中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  最近のオレ

スポンサーサイト


最近のオレ

またまたお久しぶりです。

先日の水戸戦でチームは連敗を止めることが出来ました。
武田の『なぜそこに?』というヘディングのJ初ゴールで!
誰がとってもゴールはゴールだけど、初ゴールってのはいいもんだな!


俺の初ゴール、、、
広島の1年目、神戸戦。
ヘディングでのゴールでしたがその試合、大敗しました。笑
相手にはキム・ドフン、ハ・ソッチュなどなどそうそうたるメンバーがいた。
いつになっても初ゴールは忘れないだろね!


今、夏休みを利用して家族が遊びに来てる。

高松空港横へ行ってチャリでサイクリングから始まり、プールだったりと普通の夏休みを満喫しております。



もちろん、電動アシスト自転車に乗りました。笑

連休は淡路島→イングランドの丘。



淡路島バーガー食って



アイス作って。

神戸→キッザニアと連れまわして来た。



タイミング合わせたら清宮くんのホームランも観れたんだが、、、笑
甲子園も経験してみたいなぁ。

久々に家族サービス出来てる!
残り少ない夏休み満喫させてやります。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

| TOP |


