中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  俺のプレースタイル

スポンサーサイト


俺のプレースタイル

天皇杯1回戦は久々のスタメンでの出場。
木島さんとの2トップという事でチャンスだったし、楽しみでもあった。
でも、得点できるシーンがあったし、もっと出来たはず。
色々と難しいシュチュエーションだったけど、今の状況を挽回できるものではなかった。

天皇杯のゲームに出て、なんとなく今までどんなプレースタイルでプレーしてたのか見失ってる感じがする。
昔の映像やら見てるけど、それはいいシーンしか残ってないからなんとも言えないけど。。。
なんか無性にボールが蹴りたくなった。笑

まぁ、現実を受け止めて残りの3カ月をやっていく事は変わらない!
天皇杯は終えてしまったので、リーグ戦に集中して残留という目標に向かってやっていきたいと思います。


短い時間だったけど熊本へ帰ってた。
家族と過ごすのが1番のリフレッシュになる。
今日は子どもが学校に行ったんで。



ランチしながらキングダム。

からの夜はバタバタで帰ってます。



3時間半。
近いんだか遠いんだか、、、


残り3カ月ちょい。
やりきらないとね!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

以前、関原選手が
「もし女性だったら誰とつきあいたい?」
という質問に
高橋選手の名前をあげて、
「いいお父さんだから。4人でいる時、すごく楽しそうだから」
と言っていました。
よいご家族でお幸せですね!

わたしは高橋選手がいたから、カマタマーレをこんなに愛するようになりました。
私みたいな方、多いはずです。
いつでも応援しつつ待ってるんですよ!

わたしは、高橋選手から「信じる」
ということを学びました。

チャオ♪

高橋泰 様

やりきりましょう!

私も貴殿への応援、やりきります!

カマタマーレ讃岐の応援やりきります!

残り12試合最終戦フクアリ千葉戦まで、参戦出来るだけしますので!

自分の中で「キジユタカ」は特別なので本当にこの2トップは興奮したし嬉しかったです!(そーいう人多いだろうな)
どんな時でも後押ししてますので、泰さんらしく頑張ってくださいね!

天皇杯観戦!

高橋選手、高知大学との天皇杯1回戦応援に行きましたよ!
東部運動公園の練習には、仕事の合間に週2回程度見学に
行っていますが、久しぶりの先発出場で嬉しかったです!
残念ながら、山形との2回戦は負けましたが、カマタマーレ
讃岐は、J2残留と言う目標があります!
私は、カマタマを応援をしかけて4年目になりますが、一昨
年の鳥取と昨年の長野とのアウェイの入れ替え戦も応援に行
き、高橋選手の活躍でJ2昇格や残留出来たことを知ってい
ます!
また、私の他にも高橋選手の事を応援しているサポーターが
沢山いますので、残り12試合讃岐がJ2残留出来るように
頑張って下さい!
高橋選手はもう少しで35歳(9/29)で、私の長男と
同い年で、まだまだ、若いですので自信を持って頑張って
下さい!
私は、今年還暦で偉そうな事は言えませんが、練習見学、ス
タッフ、応援しか出来ませんがカマタマ及び高橋選手が好き
です!
今年は、絶対J2自動残留出来るように頑張りましょう!

俺たちのヒーロー!高橋泰‼︎
必ずチャンスはくる!
頑張ってくれー❗️

コメントの投稿

| TOP |


