中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  本場の生ドラ

本場の生ドラ

台風の影響を考えてか今日のTRMは前日に中止。 が、朝起きると雨止んでる。笑 相手チームも大変だろうし、仕方ねっか。。。 先日チームは天皇杯で仙台経由の山形入り。 トレーナーの岩ちゃんが『生ドラ買ってきますね~』と言ってくれた。 JFLの時、仙台へ行く事があってお土産屋さんで悩んでる岩ちゃんに『俺は昔から生ドラだよ~』 と言ってから彼もハマる。笑 そして彼の家族もハマったらしい。 という事で今回も買ってきてもらいました。 コーヒーに非常に合います。 差し入れに頂いたコーヒー飲みながら食しました。 これで明日も頑張れる。 俺の苦手な夏が過ぎ、涼しくなってきた。 俺の苦手な真冬が来るまでの間限定だけど。笑 明日も雨?みたいで季節の変わり目に弱い特徴ありますが頑張ってきます! そんじゃ。 チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です!

生ドラ食いたい〜
まさかの飯テロとわ(笑)
この時間に覗いた自分のせいですが。

夏苦手で冬苦手で季節の変わり目苦手…

素敵か(笑)

リーグも残り12試合。
雨が続いて憂鬱な日が続きますが
がむしゃらに無理せず力抜いて精一杯気楽に頑張りましょ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

凄ぇ下手に無茶振ってみました。

チャオ!

コメントの投稿

| TOP |