中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  スクールへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スクールへ

今日はまたまたカマタマーレのスクールにお邪魔してきました。
小澤と2人で2コマ参加。
最初は1~2年生で、まぁ程よい運動的な、、、
そして2コマ目は3~6年生で、まぁこれも程よい運動、、、

な訳ないよね~笑

ガツガツ来る子もいるし、普通にうまい選手もいる。
自分の時代と比べるとどうなのかな?
やっぱ上手くなってるのかな?

俺の子供の頃は小学校の校庭の土で汚れながらやり、スライディングしたら膝から血が出てたそんな時代、、、笑
今の時代は人工芝で出来るから子供達にとってはいい環境よね!

そんな子供達がプロ選手になりたいと強く思えるように手助けできたらいいね。
と、チームがもっと強くなって、選手、チームにもっと魅力を感じてもらえるようにならないとね!

気がつけば夜になり、ジュニアユース、ユースの練習試合になってました。



ナイターもあり、いい環境!

そして腹減りすぎたんで定食屋へ。



がっつきました。笑

風呂も入ったし、ストレッチでもして今日は早めに寝るとするか。
疲れたから。笑


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

未来のJリーガー!

今シーズンも残すところ11試合になり、北野監督が目標としている20位・勝ち点50に向かって、選手もサポーターも全力で頑張りましょう!
先日も、チラシ配りやポスター貼りに行きましたが、最近は応援していますから頑張って下さいと声を掛けてくれる方が多くなり、嬉しく思っていますし、もっと、頑張らなければと決意を新たにしました!
高橋選手のプレイをピッチで見たいし、J2昇格及び残留争いの経験者としてチームを纏めて先頭に立って頑張って下さい!
また、カマタマーレ讃岐を担う将来のJリーガーを指導して頂くことは、子供たちにとって大変嬉しいことであるし、Jリーグを身近に感じられると思いますので、今後も練習や試合でお疲れだと思いますがご指導御願いします!
今後も高橋選手を応援します!


お疲れ様です。

浦和レッズの槙野選手が出ている『槙野の部屋』という番組で高橋選手のことを話していてすごく嬉しかったです。
これからも応援しています(^-^)。
ブログも楽しみにしています。


残り12戦、取り敢えず明日勝っときましょう!

ほんで、勝ち点40にしましょう。

高橋泰の出場&ゴールを待ってますよ!

明日ももちろんホームピカスタで、共に闘いますよ!

泰さんお疲れ様です!
明日はアビスパ戦ですね。福岡から向かいます。讃岐さんは我々にとって本当に苦手で怖いチームです。そこに高橋泰がいるとさらに怖いです。明日対戦出来るの楽しみにしてます。そして讃岐さんから初勝利をもぎり取りたい!
ピッチ上に高橋泰選手がいますように。

遅くまでお疲れさまでした!

ナイターもあってよい環境!って・・
選手の皆さんは、専用の練習場もクラブハウスもないところで頑張って下さってほんとにありがとうございます。頭が下がります。

明日の福岡戦、久しぶりのホームです。
早く行ってバス待ちしますね!
高橋選手が、バスから降りてきたら泣きそうになります。
降りてこなかった時も、泣きそうになります。
どっちやねん!て・・
どっちでも応援してます!

チャオ♪

コメントの投稿

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。