中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  クラシコ

スポンサーサイト


クラシコ

先週の福岡戦、今日の徳島戦と0-1での敗戦。
特に今日は東四国クラシコというダービー。
8000人を超える観客の前で勝ち点を得ることができなかった。
そして、その大事なゲームをスタンドから見るしかないという状況を早く帰るべく取り組みたいと思います。
鬼怒川の災害の募金活動でも声をかけてくれるサポーターや、11番のレプリカを着てくれる方々。。。
チームもだけど俺もこの状況を打破しなきゃね!

最近メンバー外のやつらと一緒にいることが多いけど、サブ組が強いチームは強いって事が多いんで出てるやつらにプレッシャーかけてきたいと思います!!

そして、募金活動に協力してくれた皆さん、ありがとうございました。
微力ながらみんなの力が集まれば大きい支えになると思います。


練習後にサポーターの方から、差し入れをいただきました。
それは自分でも気づいてなかった誕生日のプレゼントでした。笑
俺、もうすぐ35歳になっちゃいます。。。
気持ちはまだまだ若い!
と思いつつあと少しの34歳を楽しみたいと思います。

ん?

アラフォーってやつ??




コーヒー飲みながらポップコーン食べなて、いい大人になる準備をします。笑

あとこれ。



『ガチャガチャ』?!

俺のが出てもハズレとか言わないでください。笑


明日もしっかりトレーニングしてきます!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

高橋泰 様

お願いします。讃岐の救世主として、一日でも早くピッチに戻ってきて下さい。

お疲れ様〜♪

まだ少し先やケドお誕生日おめでとうございます♪( ´▽`)

僕もアラフォーやケド
ある一定の歳越えてから歳取るのも悪く無いと思い始めました♪
おっさんって気楽なんよ〜
カッコつける必要無くなるし(笑)

某CMじゃないケド
「もう◯◯歳」じゃなく「まだ◯◯歳」精神で若者に負けない様に行きましょう♪

ほな
チャオ!

11番着てずっと応援し続けますよ!
TRMで得点者、高橋泰、と見る度嬉しい反面実際見れてない悔しさが湧いてきます。
練習からガツガツ泰ゴール、決めていってくださいね!

絶対J2残留!

J2残留争いをしているなか、連敗は非常に残念ですし悔しいです!
しかし、もっと、悔しいのは選手であると思いますので、残り10
試合、サポーターは今まで以上の応援をして、J2残留できること
を期待しています!(共躍!!!!)
次節の愛媛戦も多くのサポターが応援に行きますので頑張って下さい!


高橋泰 様

私も募金させていただきました。ただ、早い時間にしたので、スタッフさんだけでした。残念です。

正直な気持ち、福岡、徳島戦と同じような負け方なので非常に悔しく虚しいです。とにかく、得点して欲しい。

残り僅かです、前回のコメントにあったように、
やりきりましょう!

愛媛…一人でも参戦します!共に闘い共に歓びましょう!

追伸 誕生日おめでとうございます。怪我なく日々を大切に。

コメントの投稿

| TOP |


