中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  連戦

スポンサーサイト


連戦

愛媛、京都と続いた連戦は1敗1分け。
この連戦でもスタンドからの観戦。
愛媛戦はこれといったチャンスもなかったし、セットプレーからの失点。
セットプレーからの失点が増えてるし、そこはトレーニングからやらなきゃいけない部分。
京都戦では決定機も多く、チャンスに決めてれば勝てた試合だった。
毎試合、あれくらい決定機を作れて行ければ勝ち点3にも近づくはず!
あとはその決定機をものにする。
そこが1番難しいとこだし、課題でもある。

全てはトレーニングから!


25日新型iPhone6Sが発売。
2年間同じiPhoneを使い続けて今回このタイミングでの変更へ。
12日すぐさま予約。
25日に受け取るべく手続き。
しかし、ショップからの連絡が行き違いで連絡遅れて1日遅れでの受け取り。



ピンクではなくグレーで。。。

Macの調子が悪く、Appleに電話しながら2日かかってようやく落ち着きました。
Macのバージョンやら容量やら、まったく詳しくない俺がダサいと感じた2日間でした。笑


明日はオフ。
そして、35歳の誕生日。
今回は1人で過ごす誕生日となりそうです。
子供たちからは明日の朝、電話があるそうです。笑


明日はケーキでも買って食べようかな。。。

んじゃ。

34歳の残り3時間ちょい楽しみます。笑

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

泰さん、僕達は待ってます
森川君とか若い選手も
ようやく出てきてくれました。
しかし、残り少ない厳しい残留争い
色々な修羅場を乗り越えてきた
泰さんの経験が
必ずカマタマーレを残留に
導いてくれると信じてます!
お誕生日おめでとう〜(^-^)/


高橋泰 様

誕生日おめでとうございます と言うてええのかどうか😁

歳はとりたくないのか、とった方がええのか😁

私は、年々体力の低下を実感しております。

もう、ここまできてるので四の五の言いません。

ご多幸多い35歳、お祈り申し上げます。

お誕生日

おめでとうー\(^o^)/
35歳、まだまだこれからだよ!
皆まってるよヽ(^o^)丿

お誕生日おめでとうございます!

むすめさんから、お電話ありましたか?
このまえのライン、おもしろ(かわいい)
かったですね。
うんと上達して、パパヘメッセージ、送ってくれてるんでしょうね。
でも、あのおじさんのスタンプ(笑)
かわいいスタンプ、プレゼントしてあげて下さいね(^o^)
わたしの、ラインのバックの写真は、
高橋選手です。
ひかないで下さいね。。

35歳これからです!
いつでも応援しています!


誕生日おめでとう!

35歳の誕生日おめでとう!(私の長男も35歳です)
今シーズンも8試合になり、J2残留争いも熾烈になってきましたね?
福岡・徳島・愛媛の3連敗はいずれも0-1の惜敗(完敗?)で、京都戦は1-1の惜しい引き分け(勝てた試合?)で4試合で勝ち点1しかゲット出来ないで、J2残留争いも厳しい状況になって来ましたね?(得点しないと勝てないですね・・・当たり前!)
しかし、次節からの大分・横浜・熊本の3試合は前節は勝利しており、3連勝すれば勝ち点47になり、まず、J2残留出来ると思っています!(特に、大分戦は絶対勝ちたいですね!)
大分戦は、現地には行けませんがパブリックビューイングで沢山のサポーターと応援しますので頑張って下さい(今年のPVは磐田戦1-1・長崎0-0でしたが大分戦は2-0で勝利を期待しています!)
J2残留を目指して共躍!!!!!!!


お誕生日おめでとうございます!
腐らず地道にコツコツとトレーニングをする高橋選手を尊敬してます。
神様ってね、いますよ絶対に。頑張ってる人は必ず報われる時がきます。
悔しいけど少ないチャンス、必ずモノにしてやりましょうや!腹の底から声出して鼓舞してやりますよ!

お誕生日、おめでとうございます。

ピッチで暴れまくってください。

待ってます。

素敵な誕生日を・・・!

誕生日おめでとうございます❗️
チーム事情もあるのかもしれませんが、早くピッチで走り回る泰さんを思いっきり応援したいです!
頑張れユタカ〜‼︎
でも怪我には気をつけて下さい。

コメントの投稿

| TOP |


