中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  祝?35歳

スポンサーサイト


祝?35歳

30日になる前に書こうとしたんだけど。

高橋泰、昨日35歳になりました。

火曜はオフ。
朝、7:30過ぎに子供から電話。
『おめでと~』
ってのと、
『お姉ちゃんは学校行っちゃった~』
と。
それから部屋を徹底的にキレイにする事に。
布団干して、部屋中を掃除しまくりました。

家族からもしっかりとプレゼントが届きました。

そして、福岡の時の知り合いからはこんなものが。



ワイン

赤と白のワイン

裏には



『イニエスタ』
バルサのイニエスタのワイン?
らしいのです!
シーズン終わったら飲む事にします。

サポーターのみんなからもプレゼント頂きました。
大事に使わせてもらいたいと思います。

35歳になりましたが、気持ちは若く保って頑張っていこうと思ってます。

SNSでもたくさんの人にメッセージをもらいました。
1番手は大沢 朋也でした。
さすが後輩です。
なんとなく帝京の後輩からが多かった気がする。笑
やはりタテ社会。。。
そんな帝京、大先輩からもメッセージいただきました。
俺が帝京を強く意識するようになった優勝した時のエースからのメッセージです。
こんな繋がりがある帝京。。。

さすがです。

本日は知り合いの2人から誘ってもらって夕食を食べてきました!
面白かったし、また頑張らないとと思わされました。


ホント頑張ります!

んじゃ。

チャオ♪

スポンサーサイト
コメント

PV応援!

泰選手、PVに行きましたよ!
まさか、泰選手が来ていたので、嬉しかったような悔しかったような複雑な気分でしたよ?
怪我の具合は如何ですが?
3週間程度の怪我と聞いていますが、焦らず、直して下さい!
J2残留争いもシーズン終盤まで縺れそうですが、出来れば、泰選手のゴールで決めて欲しいです!
これからも、応援していますので頑張って下さい!

焦らず怪我を治してください。


誕生日おめでとうございます。^ ^
ゆたかゴールをみんな待ってるんで頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ

誕生日おめでとうございます。残り8試合泰の力で帝京魂で残留早めに確定させて下さい!このシーズンはいまだ泰の底力拝ませて貰ってないのでどうかどうかどうかよろしくお願いいたします‼

遅れましたが、9/29,お誕生日おめでとうございます!

35歳、全然若い。ホント気持ち次第ですよ。
泰さんらしく、ゴール目指してまっしぐら!!
必ず泰さんの出番がきます。
最後の最後まで共に頑張りましょう!

コメントの投稿

| TOP |


