中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  復活

復活

またまた久々になってしまいましたが、右足のふくらはぎを肉離れした以外は元気にやっております。
ちょうど2週間前に痛めてしまい、翌日病院へ。

ほとんど症状がなかったんだけど、前回逆足の同じ場所やってただけに『一応』的な感じでMRIを。

先生も画像撮る前の診察で「?」って感じだったんだけど、画像には俺がが見てもわかるくらいしっかりと出血が見える。。。

3週間は必要だなと。。。そんなこんなでリハビリがスタートした訳です。

なんか、俺の身体(ケガ)は画像と症状が一切一致しないみたいです。笑

面倒くさいみたいです。

先週はバッチリリハビリしたんでオフ明けからしっかりとやりたいと思います。

そして、今日はシーズンパスを購入してくれた方々とのパーティーにチーム全員で参加!

今回はスーツではなく、それぞれの私服での登場です。

選手が出身地でEASTとWESTに分かれゲームに挑戦!

負けチームには罰ゲーム。
ということでゲームは、、、

①絵心勝負

②借り物競争

③箱の中身はなんだろな?

俺は③のゲームに参加。

そこで反省。

1番目にやったんだけどスタートと同時に手を入れてすぐに答えるというつまらないやつをやりました。

まっ、なんでも負けたくないので。笑

写真はアラン
歓談中には色々な方々に声をかけてもらって、応援されてるなと改めて実感!

その中でも早く試合でみたい!

そう言ってくる方が大勢いました。

自分の為にも、そしてその人達の期待に応える為にも残りの6試合で出せるものを出していけるようにやっていきたいと思います!

選ぶのは監督なので絶対はないのですが、チームの為に取り組んでいくってことは約束します!


オフ明けのトレーニングから全力でやっていきたいと思います!しっかりと食べて栄養つけます。笑

読みながらの


お好み焼きでした。
明日はオフ。

んじゃ。
チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

ケガ、良くなってきたみたいでホッとしました。

「泰さんがブログ更新してるよ!」
って、ファミリーにラインしました。
息子→いつもどうり既読スルー
娘→チャオ♪なんて上機嫌ねえ(私)
主人→「風の大地ってゴルフの話、おもしろいよ」
って、主人がずっと読んでいるビッグオリジナルの10月20日号を持ってきました。
「強風のパット」
というお話読んでみました。
ちょっと心に残るところがありました。

「ゴルフは結果勝負だ、沖田。
でもな、打つ前から結果に囚われると
練習の時には打てた球も
試合では打てなくなってくるもんだ。
結果は今よりも先に存在するものだ。
プロゴルファーは今を大切にしていくだけでいい。
先読み、先走り、先不安、先恐がりは要らねえぞ。
今だ!今が1番大切なんだっ!!

宇賀神さんの言葉です。

この頃、胃腸の調子が悪いです。
きっと、クヨクヨと勝ち点を気にしているからだと思います。

そして、沖田さんは
「僕はひとりじゃない ひとりでは何も出来なかった。今、それが分かる。」
心の中でそう呟きます。

泰さん 愛するカマタマーレを支えて下さい。
どうかよろしくお願いします。

チャオ♪


高橋泰 様

モダン焼き美味しそうですね。

は、置いといて…

来年私もシーパス買おうかなと思ったりしながら…

今年もホーム戦後3試合、アウェイ入れて6試合…

ホームも出張で戻れなかった札幌戦以外は参戦出来ているので、後3試合なんとか参戦したいです。

とにかく最後のフクアリでのホイッスルがなるまで『安心して下さい。待ってますから!』。

寒くなってますので、体調管理気つけてピッチで元気な姿見せて下さい。

楽しかった交流会!

泰選手!
昨日は、普段着(衣装&気持ち)の選手と触れ合える事が出来て楽しかったですね!
久しぶりに、泰選手とすこしですが話が出来て、また、サインを貰えて良かったです!
怪我の具合もだいぶ良さそうで安心しましたので、残り6試合出来れば高橋選手のゴールでJ2残留を決めて欲しいです!
次は、J2残留祝勝会で高橋はじめ選手の皆さんと沢山のサポーターで会うことを楽しみにしていますので、私も精一杯スタッフに応援に頑張ります!

コメントの投稿

| TOP |