中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ドライブのついでに

スポンサーサイト


ドライブのついでに

オフにはちょっくらお出かけ。

目当てはコレ。


銭形砂絵。

お金が貯まるみたいです。。。笑

貯めます!

昨日から全体練習に合流。

早速、両足に傷が残るくらいハッスルしてきました!

やっぱサッカーはプレーするに限るね、
練習後は、、、



きつ目のトレーニング前に1枚。

今日もしっかりと吊られてきました。
そして、これもお願いされたので。笑



場所は地元の人ならすぐ分かる!

ということで簡易的なものに。

さっと楽になりたい方、時間がとりにくい方、考えてみてください!笑

今日は早く寝ようと思います。。。
んじゃ。
チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

残り5試合!

先日は、久しぶりに泰選手のプレイを丸亀競技場で観ることが出来て
本当に嬉しかったです!
しかし、試合は、0-2で完敗で順位も19位で降格圏内が迫って
おり、私はじめ多くのサポーターはイライラが募り爆発しそうです?
一番、降格の危機を感じているのは監督・選手?だと思うのに済みません!
翌日は、病気で抗ガン剤治療中の家内と病院の近くの東部運動公園に
練習試合を見学に行って、高橋選手等のプレイを観ることが出来て
家内も元気を貰い喜んでいました!
今シーズンも残り5試合になりましたが、絶対J2残留出来ることを
家内共々願って精一杯応援しますので頑張って下さい!

ここー!!
金運スポット、めちゃめちゃ近所です!
ご案内したかったわ~残念!
金運は?ですが、勝負運の方お祈りしときます。
また来てください!

幸運の女神

高橋選手
怪我の具合が良くなって全体練習に参加できて良かったですね!
私は、今週は、残念ながら練習見学に行けそうにありませんが、
次節の熊本戦は応援に行きますので頑張って下さい!
銭形公園に行って御願いをすると、宝くじが当たったり、勝負事
に勝ったりする幸運の女神(私だけ?)と言われています?
泰選手は何をお祈りしたか判りませんが、必ず叶うと思いますので
期待していて下さい!
私が御願いしたいことは、勿論、皆さんの健康及び幸福、そして、
カマタマーレ讃岐のJ2残留です!
残り試合6試合ですが、悔いのないように応援しますので、共に
頑張りましょう!
共躍でJ2残留を!!!

コメントの投稿

| TOP |


