中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  こっからだ!

こっからだ!

頻繁に更新しよっ!って思ってはいるんだけど。笑

10日以上あけちまった。。。

その間には熊本戦、C大阪戦とあった。
熊本戦は完敗。
残り数分で久々の出場だったけど、何も出来ず、、、
そして前節はC大阪戦。
なんとか勝ち点1を取れはしたけど、他チームとの状況により20位に。
混戦なのは混戦だけど、下が見えてきてもいる。
昨年とは違う追われる立場。
この状況を招いたのは自分達だし、自力残留もある。
残りの4試合をやり切るだけ!

ホーム戦は残り2試合。
少しでも勝ち点を積み上げて終わりたい!
勝つには得点!
チームとして戦えるように全員で準備します。

サポーター全員の力貸してください!
一緒にこの状況を打開しましょ!


今日はオフ明けのトレーニング。
負荷のかかるメニューだったけど、個人的には楽しめた!

ただ一つ問題が。

4.5日前に人工芝でスライディングして膝を火傷。
その場所が乾いてきてかさぶたになり、、、


またスライディングでかさぶたがキレイになくなりました。




シャワーがクソしみます。。。
キレイな真っ赤な傷口の写真撮ったけどそれは汚いんで載せないでおくけど~

また悪化しないように激しく気をつけながらトレーニングしてきます。

そんじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

絶対残留!

残り4試合で今シーズンも終わりますね?(入替え戦がなければ!)
会社スタッフ、監督、選手、サポーター、ボランティアスタッフ等一体になって、絶対、J2残留しましょう!(共躍)
昨年の長野との入替え戦で、長野のSAで上村コーチと高橋選手と会ったことは、今では、笑い話ですが、今年はもういいです?(正直、入替え戦は疲れます?)
次節の瀬戸大橋ダービーの岡山戦は精一杯応援に行きますので、高橋選手のゴールを観せてください!

さあ残留!

岡山戦も精一杯応援します。
後押しします!
頑張ってください!

更新お待ちしてました。

熊本戦…悔しすぎて…言葉見つかりませんでした…

セレッソ…次に繋がる熱い闘いができたのではと思っています❗

いよいよ、残り4試合…そして、11月1日は瀬戸大橋ダービー…熱く熱く熱く熱く熱く共に闘います❗❗❗

合言葉は『やり切ります』そして、自動残留。

コメントの投稿

| TOP |