中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ダービー勝利だ!

ダービー勝利だ!

明日は瀬戸大橋ダービー、岡山戦。
前回対戦では0ー1で負けてる。
しかも、今の岡山は前回対戦した時よりもチームとしてまとまってるし、とても難しい試合になると思う。

でも明日はアウェイだけど、香川から多くのサポーターが来てくれると思う。
ホームの雰囲気を作り出してくれるはず!
そんな人たちの思いも背負ってやらないとね!

自分たちの手で残留を手繰り寄せるべくファイトして戦いたいと思います。

90分間最後まで後押しお願いします。


今日のトレーニングには沢山の人が来てくれてた。
ハロウィンって事もあり、お菓子もらった。笑
コスプレしてる人はいなかったように思えたけど。。。

熊本ではうちの娘は『キキ』になってホウキにまたがってたとの事。。。



飛べませんが。笑


さて、最近は汗もかかなくなりましたが35歳のわたくし、普段からニオイに敏感。。。笑
練習着やら日々気にかけております。
普段からずっと使ってる練習着は仕方ないとして、シャワー後だったりはなおさら気になる。

今はコレで。



こいつ、いいニオイします。
頂き物ですが大事に使ってます!

些細な事にも手を抜かない35歳。



頑張ります。



そんじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

瀬戸大橋ダービー勝利!

久々の勝利で不覚にも涙腺が緩んでしまいました(やっぱ、年ですかね?笑い)
これで、J3自動降格はなくなりましたが、まだ、J2自動残留が決定したわけではないですから、気を引き締めて今後も応援します!
これから残留争いの厳しさを一番知っているのは、高橋選手だと思いますから、
チームを纏めてJ2残留に導いて下さい!
出来れば、ピカラスタジアムでJ2残留を決めてくれると最高ですし、また、涙腺が緩みそうです!
残り3試合、精一杯応援しますので頑張って下さい!

瀬戸大橋なう よい眺めです。
泰さん 知ってますか?
マリンライナーの発着時、高松駅と岡山駅では、瀬戸の花嫁が流れます。
大きな声で精一杯応援します!
チャオ♪

瀬戸大橋ダービー、カマタマーレが絶対勝利です!
カマタマーレが土壇場で一丸になったときの粘り強さを何度も見てます!そしたら勝てる。お互いにやり切りましょう!
イイ香りの35歳(笑)、泰さんがイイ仕事出来ることを信じて、まずはファジ戦の90分間後押しし続けますからね!!

コメントの投稿

| TOP |