中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  残留決定

残留決定

今日の大宮戦を1-1とし、今年は2節を残してのJ2残留が決定!
状況は違えど2年連続の入れ替え戦を経験してるだけに、チームも、サポーターもみんなホッとしたよね。

相手は首位のチーム。
先制され苦しい展開だったけど、勝てるチャンスもあった。
2点めを取られてもおかしくないシーンもあったけど。。。
それでも守り切って引き分けで終えれた!

みんなの後押しがあったからだね!
とにかく、自動残留を自分たちで決めれた事が1番。
そんな大事な試合をスタンドから見なくてはいけない状況に満足はしてないし、残り2試合あるので完全燃焼出来るよう残りもやっていきます!


古巣の大宮だったけど、選手は誰1人残ってなく。
スタッフは大勢いたけど挨拶も行けなかった~。。。
残念。
もう11年も前に1年だけ在籍しただけだから覚えてる人もいないだろうし。笑

昇格争いも混戦になってきたし、まだまだJリーグは盛り上がるね!


さて、今日は熱い鉄板に立ち向かっております!



しっかり完食します。

んじゃ。
チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

高橋選手頑張ってますね!熊本時代からのファンですが、熊本に戻ってきてまた高橋選手のプレーがみたいです(*^_^*)

残留決定おめでとうございます!
香川にJ2があって、
試合の結果に一喜一憂しながら、
勝っては泣いて、負けても泣いて、
そんな暮らしのできることに感謝します。
2年前の入れ替え戦の時、
ホームでもアウェーでも、泰さんがゴールを決めてくれて、J2へ連れて来てくれました。ありがとうございます。
残り2試合、精一杯応援します!

チャオ♪

泰個人的にもチームも、完全燃焼できるようにがんばって!
熊本からも応援してるよ^^

祝J2残留!

正直、今日、J2自動残留を決められると思っていませんでし、首位、大宮に先取点を入れられた時は駄目だと思っていました!
しかし、選手及びサポーターは諦めず頑張った甲斐があり、1-1のドローで勝ち点1をゲット出来たと思います!
私も、ホームゲームでほぼ全試合ボランティアスタッフで少しですが讃岐の自動残留のお役に立てたかと自負しています(笑い)し、讃岐のJ1昇格と満員のスタンドで応援したいと言う夢に近づけた事に嬉しく思っています!
スタッフ活動のご褒美に選手のサイン入りタペストリを頂ける事になり、高橋選手のタペストリを頂きましたが、今後の高橋選手の活躍を祈っていますので頑張って下さい!

高橋泰 様

おめでとうございます&ありがとうございます。

残り2試合…『やりきりましょう』

モダン焼き?広島風かな?まさか、一人ではないですよね(笑)

コメントの投稿

| TOP |