中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  懐かしの、、、

スポンサーサイト


懐かしの、、、

部屋の掃除してたら昔の写真が出てきた。



広島時代

右から若かりしジュニーニョ、名前忘れたけど外国人、森崎(和)、現チームメイト我那覇、現讃岐スタッフ上村さん。

みなさん若いね~


そしてもう1枚。



元セレソン、セザール・サンパイオ。
彼は凄かった。
足元クソ上手いし、身体クソ強かったし、ヘディングクソ強かったし、めっちゃいい人だった。
競り合いの際、片手で抑えられると動けなかった。
子供扱いですよ。。。


みんなからは『さんちゃん』って呼ばれてた。

サッカー選手としても、1人の人としても尊敬できる人でした。

すごい選手とプレーしてたなぁって改めて思う。


そして、先日のモヤさま。



町田特集。
しかも、もろ地元。



ミニ四駆買いました。
お小遣い貯めてハイパーミニモーター買いました。
マジで懐かしかった~
もう地元に帰ることほぼなくなったから、なかなかいい番組だなと思った。

ということで今日は写真多めにいきました!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

J2に連れてきてくれてありがとうございました。
泰さんが讃岐に来てから今日まで最高の日々でした。これからもそうありたいと思ってます。

困らせるのを承知で言います。応援し続けますので現役でいてくださいね。

カマタマーレ讃岐 背番号11 FW 高橋泰様

いろんなこと言いたいけど…今日は、復活ゴールおめでとうございます。ありがとうございます。

緊張感の中、ナイスショット、ゴール❗❗❗でした。

あらためて、コメントさせていただきます。


涙でました(/_;)
ありがとう!カマタマーレの事、忘れないでね。

「おかえり」言うた矢先に…

俺、空気読めんやつか!

マジか…

ウチをJ2の舞台に上げてくれたのは
泰君や思ってます。
御本人が悩んで考えた事やろから
何も言えないしそんな権利も無いケド
ホンマありがと!

てかまだ最終戦あるし!

また来る!

チャオ!

泰ぁぁぁぁぁ!

泰ゴール泣いた!

おかえり!

泰さん、今日途中出場
期待してます( ´ ▽ ` )ノ
3戦全敗の岐阜さん相手やけど
泰さんが何とかしてくれる予感!
今の中盤ならきっと
いい球出してくれるはず。
勝ちたいよ〜

1枚目の写真、ガナさん、ヤンキーみたいですね!笑
デオデオじゃなくて03年のみのYour Voiceユニフォームやフィーバーノヴァのボールが懐かしいです。

”もう地元に帰ることほぼなくなった” いやいや、高橋泰の故郷は町田。高橋泰のサッカーの原点は町田。
かわいい2人のお嬢ちゃんにも、町田を教えてあげないとだめですよ!
何度も町田に帰ってくださいね!!

僕は1年に1回は、車で東京に行きますが、東名で町田を通過する時、高橋選手の故郷だと思いながら運転しています。今度、ゆっくりと町田を満喫したいです。お薦めスポット、教えてくださいね。

今シーズンも残り2試合、頑張ってください!!

まだまだ

讃岐でもテレ東(東京は7チャンネル)の番組映る事に驚き。
町田に帰って来るのはまだまだ
キングカズ様や熱き魂のゴンさん達も頑張ってますよ!
プロは結果がすべて 応援してます。

コメントの投稿

| TOP |


