中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  寒いの苦手です

スポンサーサイト


寒いの苦手です

今シーズンのリーグ戦も全日程を終えました。
チームからは僕を含め7人の契約満了選手が発表された。
まぁ、彼らの事はまた書く事にするとして。

最近の練習には多くのサポーターが来てくれてるように感じる。

気のせい??

寒い中選手に声をかけるために来てくれて本当にありがとうございます!
一つ言うならば、マジで暖かい格好してきてください。
東部運動公園は風が吹くととんでもない冷え込みするので。笑

なんか差し入れも結構いただいてしまってるし、ありがたいです!
今日もTRMでしたが、明日はカマタマーレにて最後のゲームになりますね。
そして、Pikaraスタジアムラストのゲームです!
今日の得点がラストにならないように明日も狙っていきたいと思います!

24日の日は選手会による納会。
今年は泊まりでの予定もあったけど、街中での開催となりました。
一昨日の入れ替え戦後、今年の春先では抜群の存在感を出してたんですが、今年の納会では特別存在感を示せず結果を出せませんでした。笑

若いやつらは「ホッ」とした事でしょう。

体育会系の、そして古き良きJリーガーの飲み会を引き継いでくれるやつが現れる事を期待します。笑

5日までチームは活動しますが、選手それぞれに過ごし方が違うと思います。
俺は最後まで全力でやりたいと思います!

そして最近、某引っ越し業者さん相手に交渉能力発揮して担当者を困らせるという出来事もありました。
ブラックリストに載ってない事を祈ります。

これはホーム最終戦のゲーム後
ポジショニング悪いです。



そんじゃ、また。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした

今日のトレーニングマッチ、お疲れ様でした。ゴールも見れたし、すごく楽しかったです❗
今日いただいたもの、大切にします。
本当にありがとうございました❗

お疲れ様です。

泰さん
練習やTRMを見学しているサポーターが増えたのは皆さんが今年一年必死になって戦って くれていた結果だと思います!
皆さんのサポーターに対する姿勢とか、練習の厳しさ、楽しさ、チームの雰囲気の良さ、どれを取っても間違い無かったと思います。
サポーターとして少しでも共躍できていたら幸せです。
明日、見に行きますね。ピカスタでの勇姿を目に焼き付けに。
それでは。

コメントの投稿

| TOP |


