中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ラストの2ゴール

ラストの2ゴール

昨日は今シーズンラストのTRM。
そして、僕にとってはカマタマーレラストのゲーム。
という事で、Pikaraスタジアムには3000人を超える人は入らなかったものの、結構多く来てくれてましたね。

僕は前半途中から60分間プレー。
普段とは違ったフォーメーション、ポジションだったけど、ゴール近くでプレー出来たし、楽しくプレー出来ました。
2点は取れましたが、3点取れないところが最近のオレっぽいですけどね。笑


夜はお世話になってる人達に食事に招待してもらってきました。
時間が経つのも早く、気付いたら日付が変わってました。笑
インドア派な俺だけどたまには外に出るんです。
たまにはね。

今日の朝はゆっくり起床。
前日録画したドラゴンボールを見て、さっと用事を済ませランチへ。
『ふたみ』
オーナーさんが知り合いですが、とても雰囲気よく2時間近くいたかな、、、

ランチもカツサンドもスイーツもなんもかんも美味かったです。



美味そうでしょ??

明日はピクニックへ行ってきます。
晴れるといいな。

そんじゃ!

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

好調じゃねぇーか!このやろー(笑)

少し早いケド取り敢えず今年も1年間お疲れ様でした!
前も書いたケドどこに居ようが泰くんは泰くん。
これからもずっとカマタマーレと共に愛させて頂きます♪

安心して下さい。
そっちのケはありませんよ。

また来る!
チャオ!

なかなか気持ちがまとまらなくてコメント入れるのが遅くなってしまったけど
讃岐でのシーズンお疲れ様でした。
今年、久しぶりにレベスタで泰のプレーを見て相変わらず敵にすると嫌な
選手だなあと思いました(笑)

またレベスタで会えますように、心から祈ってます。
泰、待ってるよ!!!

高橋泰様

ようやくコメント書きます。

今年できることやりきりました…報告します。自分が参戦できるものは全て参戦出来ました。やろうと思ったこと出来ました。…但し、もの足りません。達成感がありません。

高橋泰様…ありがとうとか、寂しいとか感情は封印しました。ホーム最終戦から時間かかりました。私は、貴殿の前に立つことはないと思います。
こないだの日曜TM観戦しました。高橋泰…サッカーやりきって下さい。

ピカラのスタジアムに、敵ユニホームで帰って来て下さい。

書き込みしながら、言葉につまります。

貴方のブログいろいろ書き込みました。すみませんでした。

家族の笑顔素敵でした。下の子ピースでしたね😁

私はカマタマーレ讃岐がある限り闘い続けます。日本一小さい県が日本一のグラブになるまで。だから、敵ユニホームを着用して乗り込んで来て下さい。

ホンマにありがとう。


楽しくプレー出来ることが1番ですね!!お疲れ様でした。
『ふたみ』私も大好きなお店です♪泰さんの言う通りで雰囲気も味も何もかも最高です!
そして美味しそうな写真はアンコですか??ブレないですね~(笑)

コメントの投稿

| TOP |