中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ラスト

スポンサーサイト


ラスト

いよいよ明日は今シーズンラスト、そして個人的にもカマタマーレラストのTRです。
練習後にはセレモニーも行われます。
退団選手の挨拶もあります。

高橋2回目の挨拶もあるかと思います。笑

今期の選手が揃う最後の機会です。
リーグ戦が終わって今日まで色んな人達、サポーターに声をかけてもらいました。
そんな人達ともう一緒に戦う事は出来ませんが、僕も1サポーターとしてこのチームを応援していこうとは思っています!

明日は最後になりますが、いつもと変わらない練習だと思って準備して行きたいと思います!


夜は大変お世話になった前カマタマーレトレーナーの水藤さんと食事。
今年からゲームに活かせるようにとトレーニングをしてきました。
空中でのボディバランスを安定させる、そしてシュート力を上げるという2項目を重点的に鍛えてもらいました。
それをゲームに出せるのが1番だったんだけど、それが出来なかったのが申し訳なかったです。



ラストはなぜか5人に。

これもまたいい出会いです。。。

現在、引っ越し準備の真っ最中。
慣れてるとはいえめんどくさい。笑
間に合うかなぁ~

さて、もうちょっとしてから寝ますわ!

明日東部運動公園に来る方は暖かい格好を。
さいきん、風強いし、ちょう寒いから。。。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

今日はお疲れさまでした。サイン&短く感謝の気持ちを伝えさせていただきました。帰り際、一部のサポ様達の高橋選手チャントに便乗させてもらい歌わせてもらいました!まだまだ歌い足りません(T_T)
改めて高橋選手、ありがとうございました。サッカーは代表戦しか興味がなかった私があなたのプレーで引き込まれました。私にサッカーの楽しさを教えていただきありがとうございましたm(__)m

ラスト!

今日は、高橋選手が見られるTRでしたが、私を含めて沢山のサポーターが見学に行っていましたね!
去年と同じキックベースボールでしたが、やはり、今年は高橋選手の別れでしたので、寒さも忘れて見入っていましたし、最後に相応しい延長戦でしたね!
出来れば、J2のチームに移籍してピカラスタジアムに来て下さい!
また、近況報告を楽しみにしていますし、ご家族のご多幸をお祈りしています!
2年半の間、お疲れ様でした!
ありがとう!

買い忘れた物があって、閉店前のスーパーへ行きました。
車を運転しながら、泰さんのチャントを歌ってみました。
とても寂しいです。でもそれ以上に、この2年半は本当に楽しかった。
きちんとお礼を言って、お見送りしなくっちゃ・・
有難うございました。
引越し、どこへ行かれますか?
どこへ行ってもお元気で、ご自分の信じる道を奥様と二人三脚で生きて下さいますように
いつだって応援しています。

チャオ♪

やっぱり高松を離れるんですね。
本当にありがとうございました。
明日は泰さんに会いに行きます‼
でも明日が最後じゃなくてまたいつかお会いできますように。
今後の活躍祈っております。
讃岐に来てくれて、そしてサッカーを応援するっていう楽しさを教えていただきありがとうございました。

コメントの投稿

| TOP |


