中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  この頃

スポンサーサイト


この頃

入れ替え戦は現地で、昇格プレーオフは録画にて見ました。
両ゲームともしびれる展開。。。
入れ替え戦の方は自分としても経験してるし、勝っても負けても今後に大きく影響するゲームだっただけにいろんな思いを持って見てました。
町田は地元でもあるし、個人的には良かったと思ってる。
でも、大分にも知ってるやついるし複雑。。。

福岡もギリギリで追いつきドローながらも昇格決定!
ラストは負けなし?での昇格!
中村くんのゴール→鳥肌。
ゴール後サポーター前に行ってベンチメンバー駆け寄る→鳥肌。
試合終了のホイッスル→鳥肌。
感動しました。

きっと雰囲気は最高だったろうね。
みんなには戻ったJ1の舞台で飛躍してもらいたい!


讃岐での全体練習が終わり、熊本へ帰ってから数日経ちましたが、熊本に身体を動かす場所を提供してもらいました!
自分でやるとなると限界あるし、感謝してます。

久々に会えた仲間、プレーした仲間がいて楽しかったよ!

これは讃岐での全体練習終了後に撮った写真。
帝京集合です。



これが今期戦った仲間です。



いい仲間でした。

そして最終日、ラストの取材。



マジメに終わりました。

そんじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

こんにちは!
芸能ニュースは年始から賑わってますが、私は泰さん情報、讃岐情報が何より気になってます(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ
泰さん、泰さんご家族がまずお元気でありますように。今年もブログ楽しみにしてます!

近頃急に冷え込みましたが、風邪などに気を付けてくださいねo(^-^)o

投稿迷ったけど…
やっぱり泰さんの事気になる。
報告待ってますよ!

待っています

よい報告を待っていますよ。(1月半ば頃?)

これから

行き先が決まりました!
ってお知らせがアップされるのを
ドキドキしながら待ってます。

かつてのアビスパ戦士の行き先
見守っています(尾亦選手?も)

帝京集合、みんな良い顔してますね。
嬉しいけど寂しいなぁ。。
しかしどこにいても応援しますからね!

もう一度ロアッソのユニを着た泰が見たい!
自分がロアッソを好きになったきっかけだから!

熊本でも

ゴールを決められてるみたいですね。
ハットトリックも!
応援してます!

どこに行っても応援しています(^-^)!

コメントの投稿

| TOP |


