中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  報告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報告

本日リリースされましたが、2015シーズン限りで現役を引退する事になりました。
プレーヤーとして今後もやっていく姿を期待してくれてたみなさんには申し訳ありませんが、こういった決断に至りました。

たくさんの指導者に巡り会え、仲間に恵まれ、サポーターに応援され、家族に支えられて17年もの間プロ選手としてプレーできた事は、自分の中でとても大きなものだと思います。

サッカーをしてる時が1番楽しい。
サッカーがストレス解消法だとそう思えるサッカー小僧が次のステージへ進む選択をしました。


書きたい事がたくさんあり過ぎるので少しずつ書いていきたいと思います。
飽きないで読んでください。


プロに入って17年間。
色々ありました。
簡単に書く事は出来ませんが、やり切ったとか思い残す事はないとかそんな事全然思ってません。
悔いや後悔だらけです。
あの時こうしてたらとか、こうなってたらとかそんな事が沢山ありました。
それでも自分の選んだ道なので正しいと思ってやってきましたが、いざ現役を退くという事になって色んな感情が出ています。


もう自主トレをしなくていいんだ。
とか、
本当に終わったんだな。
とか、
複雑な心境で過ごしてきましたが、この2ヶ月あっという間でした。

自分の身体はどこも問題ありません。
特に大怪我がなかったのも丈夫に育ててくれた両親のおかげかなと思ってます。

自分を広島でプロになるまで育ててくれて支えてくれた両親はもう他界してます。
もっと活躍して親孝行がしたかったとか、プレーしてる姿をもっと見せたかったとか、、、
自分が親になり子供を育てる難しさを感じる中で、自由にサッカーをさせてくれた両親には感謝しきれません。
でも、プロになって多少は楽しませれる事が出来たかな?
そこは良かった部分かなぁと思います。


そして、奥さん、子供にも感謝。
ここまで頑張れたのも家族のおかげだと思います!
カッコいい父親として終わりたかったし、自慢の父親でもありたかった。
単身赴任生活で負担も大きかったと思うのでこれから少しずつ恩返ししていきます。


今期からロアッソ熊本のアカデミースタッフへ就任する事が決まりました。
欲を言えばラスト選手として熊本でプレーしたかったのですが、そうはなりませんでした。
これからはプレーを魅せる選手から、魅せる選手を育てる側へと立場が変わっていきます。
それでも、チームの為にやっていくという部分ではそう違いがないと思っています。
自分に何が出来るかまだ未知数ですが、せっかく誘ってもらったし勉強しながら僕も成長していけるようにトライしていきたいと思います。

本日はこの辺で。

定期的に続きますんでまたブログ覗いてください。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

現役お疲れ様でした

そして、第二のサッカー人生を応援しています。
いつまでも。

ありがとう

数々の思い出に残るゴールをありがとう!そしてお疲れ様です。

アビスパではクラブが苦しい時期にキャプテンとしてチームを鼓舞してくれてたね。プレーはもちろん人間性にも強く惹かれました。

アビを20年応援してるけど、初めてサインを貰った選手はユタカです。ユタカのサインが欲しくて雁ノ巣に出向き、新品の色紙を差し出したら「はじっこに書きましょうか?他の選手のサインも書けるように。」と気遣って言ってくれましたね。その瞬間ユタカの人間性に惚れ『例え他のチームに移籍しても、現役引退してもユタカを応援する』と心に決めました。

これからもユタカのサポーターです!

Keep going!

ヴェルディ戦のフリーキックを生で目撃したのは一生の宝物です。

ありがとう!そしてこれからもがんばれユタカ!

初コメントです

初めてコメントします

17年間お疲れ様でした。
私は、高橋選手と同じ帝京生、しかも同級生。
サッカー部でも野球部でもなかったので目立った存在ではなかったです。

高卒プロ入りされてから、ずっと気になって陰で応援してました。
藤倉選手・高橋選手・山崎透選手、この三人の活躍は追っていました。

2年連続の東福岡との国立決勝
今でも記憶にあります。

寂しくはなりますが、お互い35歳
社会では脂ののった状態です

今までの経験、そしてこれだけのファンの方々に愛されていること自信に
泰チルドレン達を育ててください。

その選手達が、カナリアのユニフォームを着て
東福岡を撃破しているのを夢見たいと思います。

本当にお疲れ様でした。

チャオ!


何度もブログ読みました。
正直に、正直にコメントすると、

胸がいっぱいでコメントできません。

ご自分の選んだ道と、今日までの生き方を信じて下さいね。
天国のご両親のお導きかもしれませんよ。

私は、心の中でフラグを振って
泰さんを応援しています。
がんばって下さいね!

チャオ♪





ありがとうございました

お疲れ様でした。
サンフレッチェサポーターとして、当時からから陰ながら応援させて頂いておりました。
東京在住のためスタジアムで拝見することはなかなか出来なかったのですが、これからもこのブログで近況を聞かせて頂ければと思っております。
今後のご活躍も祈念しております。

お疲れ様でした

ロッソ熊本をJにあげてくれてありがとうございました。
高橋さんのようなゴール前で落ち着いて
ゴールを決められるストライカーを
育ててください。

泰さん!17年間お疲れ様でした❗
なんとなくサッカーを観に行ってた昔、泰さんのファンになってからレベスタや雁ノ巣に足を運ぶことが多くなりました。
雁ノ巣や、天神のイベントでお話出来たときは、夢のようでした!泰さん大好きです!これからの活躍、応援してます。
泰さんのプレー、忘れません!

泰おかえり

泰おかえり正直言って選手としてロアッソにきてほしかったです。スタッフとして監督目指してがんばれ

お疲れさまでした

現役選手としての泰さんのプレー、ゴールをこの目で見ることができたこと、
本当に感謝しています。
そして練習後のファンサも、いつも丁寧にしてくださったことにも。
Yシオさん(懐かしい響き)たちと
益城で練習していた姿を思い出します。
その益城が、新たな泰さんの場所になるのですね。
勢いのある子馬たちを育ててくださることを期待しています。

それにしても昨年末にクラブハウスの前でご挨拶させていただいた時は、こんな展開になるなんて思いもしませんでした。

泰さん、本当にお疲れさまでした。
誰もが通る道ですが、心底応援してきたから、まだプレーしている姿が見たかったというのが本音です。

泰さんがアビスパに来てくれたとき、涙が出るほど嬉しかったです。
アビスパを離れてからもずっと応援していました。
これからは指導者として選手の育成、魅力ある日本サッカーの発展に貢献してください!
これからも応援しています。

雁の巣でいただいたユニフォームへのサインは一生の宝物です。

本当にありがとうございました。

お疲れ様でした

お疲れ様でした。いまでもレベスタのFK(歓声・独特の雰囲気)を思い出します。これからも応援しますよ。たくさんの勇気や感動をありがとう。

沢山の感動ありがとうございました

高橋さん
17年間、本当に、お疲れ様でした。
そして、沢山の感動をありがとうございました。
誰しも、いつか通る道ですが
これからも引き続き、ご活躍応援しています。
家族の皆さん
パパはとても素晴らしい、プロサッカー選手でした。
サポーターに沢山の感動をあたえてくれ、
そして、人としても多くの尊敬をもらっている人でした。

最後に、本当に、ありがとうございました。
これからもブログの更新楽しみにしています!

17年間…

お疲れ様でした。そして ありがとー‼
次へのステージ応援してます。かっこいい自慢のコーチ間違いなし!
熊本戦は泰様に会いに行くよーー🎵

感謝

泰さん、引退というニュースを聞いて複雑な思いです。昨日の朝、カマタマーレの初練習を見に行ったときに『あー、もういないんや…。』と寂しく感じた直後に知ったのもあり。
泰さんには本当感謝の思いでいっぱいです。今、自分たちが地元のJリーグクラブに熱中できるのも泰さんの活躍があったからこそ。カマタマーレに来てくれてありがとうございました。お疲れさまでした。

ブログを通じて、数々のエピソード、いろんな思い、楽しみにしてますのでまた更新してくださいね!

再就職おめでとう!
『試合終了のホイッスルは
次への挑戦への始まりの
ホイッスルである』
世界で通用する選手の育成期待してます。
頑張って

泰愛してるぜ
キヨさんと一緒に熊本入りとは…

1年でJ1にあがって二人でレベスタに来てくれ!
アカデミーも一緒に前座に来たらいいたい!

17年間お疲れさまでした。サンフレッチェでの活躍絶対忘れません。初めて買ったユニホームは9番でした。

泰さん、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
泰さんが当時JFLだった讃岐に来てくれる
とは、その華麗な経歴からしたら
信じられなかったけど
その活躍はホント凄かった☆彡
J2に連れて来てくれたレジェンド泰!
今後もブログ楽しみにしてます(^ ^)
熊本では鬼コーチ⁈頑張って下さい!

本当にお疲れ様です。
レベスタでのフリーキック、私にとって最高のゴールです。
一生忘れないでしょう。
ありがとう!

今までありがとう

泰さん、お疲れ様でした。正直、まだ泰さんのプレー見たかったです。
泰さんがいたから何度も雁ノ巣に練習見に行ったし、必勝祈願やあちこちのイベントにも参加しました。
あなたがいたから私のサッカー観戦人生が楽しいものになったんです。

アビスパを退団した後も、ずっと応援してました。もちろんこれからも。

泰さんは素晴らしい指導者になると思いますよ。
まだ言いたい事たくさんあったけど…
福岡にも泰さんのファンがたくさんいる事を忘れないでね。

お疲れ様でした、印象に残ったグッドプレーヤーでした!あのFKは忘れません!

お疲れ様でした!

17年のプロ生活お疲れ様でした。
福岡に移籍のリリースを見た日感激した事忘れません。

福岡では、思うような活躍ができない時間もあったけど、素晴らしプレーも魅せていただき感謝してます。

愛媛に移籍が決まりオレンジの横断幕も作ったのに体調を壊して試合観戦に行けず、やっと讃岐には行けたのに体調不良で一度しか行けず、ごめんなさい。
最後は、熊本でのプレーを願ってました。
現役生活は終わったけど、熊本で素晴らし選手を育成してくださいね。

アカデミーのコーチ、応援してます

正直、引退するのは寂しくてたまりませんが・・・お疲れ様でした。
昨日、J2偉人伝を読んで改めて泰さんの凄さを知り、最後のチームとなったカマタマーレで一緒に戦えたことを誇りに思います!
さ〜て今シーズンは泰さんに会いに熊本まで行こうかな〜
勝ち点はきっちりともらって帰りますが‼︎
これからもブログを楽しみにしていますのでよろしくです。




17年間お疲れ様でした。
熊本に行った際は声かけさせてもらいますので、よろしくお願いします。
指導者としての活躍を期待しております。

高橋泰 様

ホンマにお疲れ様でした。

新たな一歩踏み出して下さい。

開幕戦、ホーム開幕戦決まりました。今年も自分の出来ること、やりきりたいと思います。

熊本の地で、時々、日本一小さい県のまだまだ未熟なクラブ、サポーターのこと見といて下さい。

少しずつ少しずつ大きく成長して行きますので。

高橋泰が育てた選手がカマタマーレ讃岐の家族になることを夢見て頑張りましょう。

もう1回レベスタでのプレー見たかったな~

ヴェルディ戦のフリーキック!スーパーゴール!わすれません!

17年間、お疲れ様でした。ありがとう!!!

頑張って下さい!

17年間の選手生活お疲れ様でした!
私は、還暦で高橋選手と同い年の息子がおり、第二の人生を送っています!
サッカーは、興味があり、カマタマーレ讃岐がJFL時代にたまに生島に応援に行く程度でしたが、鳥取との入れ替え戦で高橋選手の決勝ゴールを観てから、今では、ホームは全試合ピカラスタジアムに、アウェイも中四国は応援に行く位サッカーが大好きになりました!
出来れば、もう少し、高橋選手のプレイを観たかったですが、これからの人生は、高橋選手のようにサポーターに感動を与えるような選手の育成に頑張って下さい!
今まで、私も経験しましたが、単身赴任で大変でしたと思いますが、ご家族とのご多幸ご活躍をお祈りしています!
また、ブログを楽しみにしています!

おかえり!

福岡に移籍したときは
正直腹が立ったけど、
ロアッソのJ初勝利を決めた2発、
レベスタでのハットトリック、
それぞれ生で観たオレにとって
泰はずっと特別な選手でした。

選手として戻って来て欲しかったけど、
シーズン19ゴールの記録を破れる選手を育ててね!

ホントにおつかれさまでした。


高橋泰さん、17年間、お疲れ様でした。

香川県にJリーグチームが誕生し、少しずつサポーターも増えてきて、今季もJ2で応援できる。泰さんが讃岐に来てくれたからこそです。

これまでに在籍されたチーム同様に、讃岐にとっても泰さんはレジェンドです。

あなたのことは、絶対に忘れません。
俺たちのことも、忘れないでね。

本当にありがとう。

カマタマーレサポーターです。

泰が思っている以上に泰のプレーで夢を見て勇気づけられた人はいっぱいいますよ。カマタマーレサポーターは皆あなたに感謝してます。あなたがいたから、Jに上がれました。心からありがとう。

お帰りなさい

泰さん「熊本にお帰りなさい」。現役生活、お疲れ様でした。ロアッソには、2008年以来の復帰になりますね。もしかしたら、17日の新体制発表の時に選手として加入発表があるかもしれないと思っていました。期待されてのスタッフ要請だと思います。ご家族も、帰って来られて喜んでおられると思います。頑張って下さい。泰さんは、ロアッソJ参入の立役者でした。2008年のレベスタでの福岡戦、あのロングシュートは忘れません。

17年間

現役お疲れ様でした。
これからの人生もしっかり楽しんで下さい^^
そして、これからは良い選手をたくさん育てて!

>カッコいい父親として終わりたかったし、自慢の父親でもありたかった。

充分カッコよかったと思うよ!!

お疲れ様でした。
できればまたレベスタで会いたかったです。
いい選手を育ててくださいね。

今年も選手としてピッチに立つと思っていたので、残念で仕方ありませんが…
次のステージでも頑張ってください!
応援しています!

17年間、お疲れ様でした!

ありがとう

スタジアムに観戦しに行くきっかけが泰でした!
泰の基本技術の高さは熊本の子供達の良いお手本になります!

欲を言えば熊本のユニフォーム姿がもう一度見たかった!

17年間お疲れ様でした。2010年のレベスタでのFK忘れません!

泰くーん♪

新しい道を歩むという事で色々悩まれたと思いますが
ひとまずお疲れ様でした。

泰くんが選んだ道ならばきっとそれが正解だと思います。

またここからスタートという事で
色んな可能性があると思うので楽しんで下さい!
遠い(?)讃岐空の下応援してます(๑•̀ㅂ•́)و✧

泰くんは

自慢の息子さん
自慢の旦那さん
自慢のお父さん

そして僕らにとっては自慢の選手でした!

泰くんの新たなスタートに幸あれ!

チャオ!


コメントの投稿

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。