中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  お久しぶりです。。。

スポンサーサイト


お久しぶりです。。。

天皇杯1回戦。
勝って来ました!内容は褒められたものではなかったけど、随所にやろうとしていた事が出来ていた部分もありました!
その日は博多-広島間の新幹線が走ってなくて岡山に1泊しました。
俺としては広島に1泊のがよかったかな(^^ゞ
その日は意外と早く寝れました!

今週のオフ明けはまたまたハードでした。。。
いつもは試合翌日にランニングして次の日休みのサイクルだったんだけど、岡山から帰る日が休みになって次の日から練習でした。。。
1000㍍×8本!!
最初の2本は5分。
3本目は4分30秒。
4~6本目は4分。
7~8本目は3分45秒。
マジできついかったっす。。。

明後日は天皇杯2回戦、流通経済大学戦です。
前期リーグ戦では0-0で引き分けた相手です。
大学の中では結構やるチームです。
後期のリーグ戦もまたやる相手なんで悪いイメージをうえつけれるようにやってきます!
茨城の移動は大変なんですよね。。。
羽田からバス3時間(*^_^*)

しかも明日は9時から練習・・・。
早く準備して寝ないと!!

スポンサーサイト
コメント

2回戦勝利おめでとうございます!次はJ2のベガルタ仙台と対戦ですね!対戦した事のあるチームですから、泰さんのゴール期待しています!
頑張って下さい!

お疲れさまです。移動、大変ですね。試合の後も皆で行動...ですか?
関東圏内なら実家に帰るなんて、許されない?んでしょうね....
勝ち進んで次は仙台とやって欲しいです。念、飛ばします!

勝利&ゴールおめでとうございます。久しぶりのゴールTVで拝見しました。次も勝って、ぜひ仙台と試合してほしいです。しかし、8本きつそうですが、これは確実に力になってることでしょう。私もそういう練習したことありますが、何もしゃべれない、動けない状態になりました・・・(泣)。

一回戦勝利、おめでとうございます!。
オフ明けの練習メニュー、相変わらず読むだけで息が苦しくなってしまいました、情けないです・・・。
流通経済大学戦の日は就職試験で試合会場には行けませんが試験会場から応援しております!!。
そして高橋さんの、ロッソの根性・頑張りを見習いつつ試験に臨もうと思います。頑張ってください☆。

1回戦の勝利、おめでとうございます。もちろん、ゴールも。。。2回戦の流通経済大戦は、くしくも職場の運動会の日です。速報もみれないかも(涙)。でも、心から、応援してます、念力こめて。頑張ってください。

コメントの投稿

| TOP |


