中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  本日はオフ

本日はオフ

昨日はロアッソの新体制発表があった。
その午前中にチームの結団式が行われました。
スーツ姿で出席。
現場にも会社の人にも知ってる顔が多く、なんか違和感がありましたね~。
まっ、そのうち慣れていくのかな??


明日から本格的?に活動開始の予定です。
まだまだ見習い的なところからのスタートだけど、勉強しながらやっていきたいと思います。


そして、熊本へ帰ってきて初めての取材。笑
もうないのかな??
今までの事を書いてもらいました。
僕の全てではないけど、細かく書いてもらえました。

ロアッソ情報、その他の熊本のサッカー情報などが見れるみたいです。
よければ是非。

http://www.targma.jp/kumamoto/

よろしくお願いします!


生活環境ガラッと変わりそうで慣れるまで大変だけど頑張ろっと!


そういえば先日東京へ弾丸帰省。
全然行けてなかった墓参りがメインで。
んで俺の所属してた小学生のチームの初蹴りにたまたま参加。

俺の入ってたクラブチームは合併しちゃったりで
名前も変わった。
小学校も中学校も廃校になるというオマケ付き。
なんか高校選手権に出てた桐光学園の子もいたり。

そこで懐かしい顔に遭遇。
息子がそのチームに所属してるという事で、懐かしい再会。



帝京の同期7番の豊島くん



町田JFCの同期何番か忘れた伊関くん

久々に町田に帰ったからね~
たまには帰らないとね。


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

最近やっと泰さんの引退を現実だと受け止められてきました。
まだ全然複雑な気持ちも沢山あるんですが、泰さんの人生。讃岐での活躍、思い出は何も変わらないし、レジェンドのままです。
泰さんが現役の時に泰さんのプレーを生で見れたこと、本当に幸せに思います。
讃岐に最高の夢と希望を見せてくれてありがとうございました。
まだまだ強くなって成長しますよ!

アウェー熊本戦には是非スタジアムに行こうと思ってます♪泰コーチいたら声かけるので居てくださいね(笑)

Starting Over!!

第2の人生が実際にスタートして、ようやく少しずつ引退した実感が湧いてこられているかもしれませんね。
でも、それを本当に実感するのは、シーズンが開幕してからなのでしょうが…。

ロアッソの練習に参加している、ゴールもしたらしいという話を耳にして、ロアッソなら応援に行ける!と、朗報を楽しみにしていたので、とても残念です。
ギリギリまで頑張ってみた結果だから仕方ないけど、もしも事前にわかっていたら現役最後の試合は応援に行きたかったのにとも思ったり…

いろいろと心残りはありますが、もう決まってしまったことをガタガタ言ってもいけませんね!!!

でも、こうやって未練がましく思ったりするのも、大けがをしてやむなく現役を諦めるとか、プレーすることへの意欲を失ったからとかではないからですよね。
それはむしろ幸いなことなのかな~とも思います。

しばらくの間は切り替えられないだろうとは思いますが、これからは、サッカーへの情熱を、たくさんの人の前でプレーできる幸せを、子どもたちに伝えて、ボールにかけた泰の思いを未来へとつないでいってほしいです。
私たちが泰のプレーに歓喜し、感動で涙したように、いつか、泰のプレースタイルを彷彿とさせる選手が多くの人々を魅了し、感動させる日が来ることを今は願っています。
まずは、アビスパの下部組織との試合で泰がFFCに来るのを楽しみにしていますね。

新しい人生のスタートが熊本でよかったです。
ようやくご家族とも一緒に過ごせますね。
子どもはすぐ大きくなってしまうから、今のうちに子どものいる生活を楽しんでくださいね。
それと、引退したとたんに太る人が多いので、くれぐれも体型維持をよろしくお願いします(笑)

初蹴り会参加ありがとうございました。
子供達、親御さん達みんなすごく喜んでいましまたよ。スタッフ一同感謝です。
誰に対してもきちんとした態度で接してくれる泰君は皆の憧れです。今度は家族で
町田へ

コメントの投稿

| TOP |