中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ちょいと中休み

ちょいと中休み

高校時代の話は濃くて濃くて非常に濃くて、、、
なおかつ長文になりそうなのでちょいと中休み。


現役時代、全く興味のなかったパソコン。
なんとな~くは触れたけど、ほぼ素人さん。

でも、新しいもの好きなのは昔から。

ということで、、、






MacBook Pro購入。
あっぷるさんにお世話になります。

ブラインドタッチもワード?エクセル?も出来ないけど、なんとかなるっしょ精神でなんとかしていきたいと思います。

とりあえず、iMovieで動画を編集して子供たちに見せるところから始めてみようと思います。

プジョルの闘争心むき出しのディフェンスとか。。。笑

自分とはかけ離れた部分を見せようとする新米指導者のエゴが垣間見れますね。

とまぁ、こんな感じで進みだしております!

んじゃ。

チャオ♪
コメント

高橋泰 様

高校時代は少なくとも1年~3年までえるので、3回にわけてお願いいたします。

讃岐の某先輩の話もお願いします。

パソコンも慣れです。

楽しみに待ってます。

ゆたかさんの現役時代のゴールシーンを編集して見せて欲しいです!

コメントの投稿

| TOP |