中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  俺の今まで 3

俺の今まで 3

高校編

最初は通学の話から。
板橋区にある帝京高校へは、家から最寄の町田駅まで自転車で約30分→小田急線急行(当時)で新宿まで35分→埼京線で十条まで10分ちょっと→徒歩10分。
およそ1時間半の通学時間。
前々から町田の先輩は通っていた為、寮、下宿はあっさりと却下された。
そして、帝京には7時開始の朝練がある。。。

そのために4時半起床→5時前家出発→5:23分発の急行に乗る→6時前新宿着→朝早すぎると新宿からの埼京線が出てないため山手線で池袋へ→池袋から十条→徒歩。
とまぁ、こんな感じで365日中の265日くらいはこんな生活。笑

ちなみに1年生の頃は部活が終わるのが19時。
練習後に掃除やらなんやらで帰るのが20時~21時の間。
新宿からの急行は帰宅ラッシュの真っ最中。
疲れ果てているので立って帰るはずもなく、待って2本次の電車で帰る。
そんでまた自転車で家に。。。
帰るのは22時を過ぎる日が当たり前。
ただ、町田の先輩の『一緒に帰るぞ~』の一言で早めに帰れる日もあったけど、それはそれで大変なこともあるしね。笑

俺の同級生は栃木の小山から通ってるやつもいたよ。
その他、四国、関西、東北と全国から集まった同級生は個性的な奴らの集まりでした。

帝京高校サッカー部には俺を含め50人位の入部希望者。
その半数はサッカーでセレクション受けて入る人、スカウトされて入る人。
50人多いなぁ。って思う人もいると思うけど、1週間経たないうちに30人くらいになりました。笑
おそらく練習やって続かないって思ったんだろね。
ほとんどボール触ってなかったし。。。


その時、俺の右足の甲は『剥離骨折』中。
一応、強く蹴る以外はインサイドも使えたし、走る分には痛みはなく普通に練習してた。
それでも日に日に痛みが増してついに恐る恐る先生に『右足の甲が剥離骨折してるので休ませてもらえますか?』と。


『左足使えば?』


その一言でした。笑

そして、その通りに左足ばかり使ってる俺にさらなる災難が、、、



『左足の甲の疲労骨折』


これで両足が使えなくなったので先生に『左足も骨折したので休ませてもらえますか?』と聞いたら、、、


『仕方ないね』


そして、マラソン部へと移籍しました。笑

それではこの辺で。

ちなみにこれで5月くらいまでの話。。。





長っ。


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

長くても面白いです!
文才ありますね^^
続きも楽しみにしています!

面白い♪なんか情景が浮かびます!次も楽しみにしてますー(^O^)/

いつ寝るんですか?!いつ遊ぶんですか?!いつ恋愛するんですか?!

コメントの投稿

| TOP |