中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  久々の海外

スポンサーサイト


久々の海外

今までのテイストとだいぶ違いますが


3/17~3/29の13日間、ロアッソ熊本Jr.ユースU-15の選手たちとスペイン遠征に行く事になりました。
というか、来てます。



今回のスペイン遠征、U-15の選手と監督の藤本主税さんは行くことが決まってた。
もう1人誰かが行くってことだったみたいで、僕は1月の中旬から働き始めてたんだけど、『一応パスポート取っといた方がいいぞ』的な軽い感じ。
パスポート期限切れてて慌てて取りに行く→そんなこんなで行くことが決まる。
と言う訳で、指導者になって2ヶ月でスペイン遠征を経験できることになりました。

このタイミングで海外遠征に行けるというまたとないチャンスなので、選手とは違い指導者としての立場で感じるものを獲得して帰りたいと思います。

久しぶりのヨーロッパ。
今までは選手として行ってた海外遠征。
今回が指導者としての立場で行く初めてのものになりました。


朝4時に熊本を出発
7:10福岡空港発→成田着
10:45成田発→フランクフルト着

フランクフルトのトランジットで海外っぽい飲み物GET。




17:45フランクフルト発→バルセロナ着

この飛行機に乗ってた男の人。



クソ狭い座席にクソでかい男。
この人客室乗務員。
なんとなくヒョードルに似てたから写真撮った。

ホテルに着いたのは21:30、、、

熊本出てからざっと24時間かかりました~

飛行機にはおよそ16時間乗っかってた。
隣が近いエコノミークラスとやらで、、、

ちなみに高橋、エコノミークラス以外を経験した事がありません。笑

今回はビデオ係を任命され、いち早く搭乗ゲートを通りビデオを構える。
いち早く飛行機を降りビデオを構える。
いち早くバスに行きビデオを構える。
とにかくビデオ構えまくりです。

今日はバルセロナに宿泊。
このホテル『カンプノウ』のご近所さん。
かなりの良さげな雰囲気出してるホテルでございます。




1日目は移動のみ。
子供達の成長を助けるべく努力していきたいと思います!
できる限り毎日更新!
する予定。
ネット環境があれば、、、


んじゃ、

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

遠征でどういうことをするのかわかりませんが、スペインに遠征に行くというだけで強くなる感じがしますね!
更新楽しみにしてます!

コメントの投稿

| TOP |


