中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2日目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2日目

2日目は朝7時、ランニングからのスタート。
ちなみに4、5日前の練習にちょい参加した時に足に違和感出てちょい負傷気味。
軽めのランニングなんとか出来る的な、、、

それでもビデオ片手に走ってきました。



7時過ぎの外からのカンプノウ

そしてAMはカンプノウスタジアム見学。
まずはバルサミュージアム的な所から。
バルサの今までのタイトルのトロフィーだったり、選手のユニ、スパイクやら展示されててサッカー好きにはたまらない場所。

メッシのバロンドールのゾーン。



そしてマラドーナのユニホーム。





テンション上がります!

そして、階段を上がりスタンドからのピッチ。


ピッチレベルから。





ビデオ撮りながら自分の写真撮りながら大変でしたわ。笑
大人の中では1番興奮してました。
自分ではそんな感じじゃないって思ってたんだけど、やっぱりサッカー大好きらしいです。

併設されてるオフィシャルショップもいちいちオシャレだし。



見学できるようなミュージアム、スタジアム、そしてショップ、比べられないけど日本のチームもこんな感じになったら良いのになって。。。


それから移動して


世界遺産【サグラダファミリア】へ



これもまた歴史的建造物とかに興味がないって思ってたけど、いざ来てみると『うわぁ~』ってなって、写真撮りまくるという。
目に焼き付けてきました。

地下鉄で移動し、ランブラス通りへ移動。

スペインの食を堪能。

『イカスミのパエリア』



イカスミもパエリアも日本では好んで頼まないと思うけど、かなりうまかった。

そしてキャンプ地の『ベニカッシン』に移動してきたというところです。

遊びまわってるように思われるかもしれませんが、そんな事はありません。
しっかりとビデオも撮り続けてますから。。。

それでは。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。