中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  3日目

3日目

こちらスペイン、ベニカシム。
温暖な気候と雨が降らないリゾート地。
なのに、昨日から雨は降るし寒いし。。。


雨男が来てるのでしょう。



が、しかしそんなの関係なくTRはやりすよ~
今日は雨も免れて良い状態の中のTRでした。
天然芝でやれてるし、環境は最高です。


昼食を終え時間が空いたのでスタッフでホテルから徒歩5分の海岸線へ。
地中海を目の前に見ながらのカフェへ。
風も冷たく強かったけど、テラス席へ。笑



15分くらいして店内に逃げましたけど何か?


そして今日はU-12の大会を見に行ってきました。
新小6の子供達。
でもチーム名はアスレチック・ビルバオ、アトレチコ、セビージャ、バレンシア、、、
その中でもメインはやっぱりバルサ。



そのバルサ、バレンシアのゲームを見に行ったけど、まぁレベルが高い。。。
普段中学生を見てるのにそれ以上なのかな?と思う事多数。。。
今日のこの試合を選手たちが見て、何をどう感じたか、それぞれ違うと思うけどやる事は沢山あるはずって思ったと思う。
そこの手助けを出来るようにこちらもレベルアップしないとなと改めて思いました。

夕食はこんな感じのビュッフェスタイル。



お米は毎日でないけど、それなりに順応しています。

さて、明日は楽しみにしている事の一つが待ってます!

んじゃ。

チャオ♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

| TOP |