中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  4日目

4日目

朝はゆっくりだったからちゃんと寝ようって思って寝た。
起きたの5時。。。
遠足の前の日の子供のように、、、

今日は快晴




AM練習にて汗をかく。

そして、今回の遠征でお世話になってるビジャレアルレディースチームの監督さんの試合を応援!



ビジャレアルのトップチームの練習場。
奥に見えるのはユースの寮。
少年用、正規のグラウンドミニスタジアム、、、
ざっと7~8面あるそんな環境が羨ましい。



1-0でしっかり勝って応援の責任を果たしました!

その場所から歩く事15分。


次の目的地『ESTADIO EL MADRIGAL』





スペイン遠征の目玉
【ビジャレアルvsバルセロナ】



現地で生観戦。

座席が前列5列目。
選手とピッチが近く最高の場所で見る事ができました。



歓声もブーイングも何から何まで体の芯まで響きました。
MNSはウォーミングアップでふざけてたし、テレビじゃわからない事も沢山経験できてマジで良かった。。。

ネイマールのカッコよさヤバかったし。



メッシはやっぱ上手かったし。



うわぁ~
とか
お~
って叫んで喉が痛い。。。

サッカーやりたくなりました。

ホテルに帰って今はレアルのゲームをカフェで見てます。



ういず café con leche



『1.5ユーロ』

試合終わったら寝ます。

んじゃ。

チャオ♪



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

| TOP |