中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  5日目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5日目

昨日は疲れてスッと寝てしまったので朝起きてから。
ちなみに時差は−8時間。
朝の7時です。
日本は昼の15時です!


今、遠征できてるスペイン、ベニカシムの天気予報はマジで当たらない。
天気が気になる指導者にとって降水確率は気になるところ。

調べてもらうとなかなか降水確率高い。笑
ただその%が予報とズレること多数。
ほとんど信用はしません。

実際、降らないし。笑


AMの練習時もなかなかの確率でしたが普通に晴れて終わりました。

そして昨日、初の練習試合。
相手はスペイン、ビジャレアルローダ。
結果は1-3の敗戦でした。



見るからに身体つきが日本人とは違う。
キックの質、パワフルさ、『海外』という言葉でまとめてしまうのはおかしいけれど、日本の同世代にはないものだし、こういった相手を『体感』出来るというのも海外遠征のいい部分だと思う。

それでもうちの選手たちは臆することなくプレー。
コンディションもまばらな状況下で選手たちはそれぞれの個性、チームとしてのやる事を表現していたと思います。


やれる!
そう感じた80分間だったかもしれません。


その中で、パスがずれなければ、もうちょっと早く判断してれば、いい準備してれば、、、
そういった課題を選手たちが感じてくれて、改善できる部分を修正できていければなと思いました。

個人的にはベンチに座り、監督の意図、相手のシステム、試合展開、、、
だだゲームを見るって事ではなく、コーチとしてのやる事をもっと勉強していかないとなって感じるスペイン初戦でした。

結果は1-3でしたが、ゲームをコントロールするという部分ではロアッソが上回っていたと思います。
それでも、勝負強さであったり決定機を決めるという部分では満足しきれないのかなと思います。

でも、とてもいいゲームだったと思います!


会場に着くとビジャレアルのスクール?をやってました。
スタッフの数が多い。。。笑



下手したら選手1人に1人スタッフがいたんじゃ?





そんな環境も羨ましいよね~

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。