中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  7日目

スポンサーサイト


7日目

スペイン滞在も7日目、帰国の日まで折り返しています。
明後日開幕のイエローカップに向けてこの3日間TRMを行ってきましたが、普段やらない外国人選手達とのプレーでいつもと違った感覚、タイミングを直接感じれた事は良かったと思います。

ただ、その中でもその時に応じたプレーを選択するという事がまだまだ改善の余地があるなと感じました。
相手に合わせる事なく、その状況にあったプレーを選択するという事をもっと意識しないと、本当に強い相手には歯が立たないと思う。
実際、フィジカルで負ける部分が顕著に見られてた。
そこはある程度準備の部分で補えるけど、そのワンチャンスでゲームが決まってしまう事もあるって事を考えないとね。

と、色々と書きましたがとりあえず楽しみっす。笑


今日は昨日とは違った施設でやりましたが、こちらもごっつい施設でした。。。



びっくりする位ふかふかの絨毯のような人工芝。
こんなところでプレーして上手くならなきゃダメだって感じ。

4面のフルコートに小さいコートが数カ所。
他にもカフェテリアに観戦スタンド、、、
これがビジャレアルの提携クラブの施設とは、、、



羨まし~


そんなこんなで3連戦を終え明日は休養日。
ほんじゃまた明日~

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

| TOP |


