中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  11日目

スポンサーサイト


11日目

イエローカップの後夜祭の一コマ。
ビジャレアルの英雄【マルコス・セナ】との握手画像。
結構レアっしょ。



この日は相手の都合により、予定されてたTRMがキャンセルに。
夜はバルセロナ宿泊のためその途中にある場所へ観光へ。


《ペニスコラ》
写真を見たらどんな場所かわかるでしょう。



かなりいい場所でした。
途中から晴れてきたし、最高のロケーション。
スペインって良いところね。
って感じる場所だった。







最終日の朝、バルセロナ空港近くのホテルに宿泊。
朝かる~くランニング。
んで見つけました。



ホテルアイビス。
六本木にあるあのアイビスの系列??

の前にある車。



どうやって出るんだろう。。。
こっち来て思うこと。

車キズだらけ。。。



ホテルを現地時間10:30発。
バルセロナ→フランクフルト→羽田→福岡の飛行機の乗り継ぎ。
そっからバス。
およそ24時間の長旅+時差との戦い。

帰りはジャージ移動にしました。笑

んじゃ。

チャオ♪



スポンサーサイト
コメント

スペインで有意義な時間を過ごせて良かったです(^-^)。
泰さんも元気そうでなによりです。
スペイン、いいところですね。行ってみたくなりました(^-^)。

カマサポより。。。

コメントの投稿

| TOP |


