中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  なんとか

スポンサーサイト


なんとか

まず、僕を含め家族全員無事です。
気にかけていただきありがとうございます。
僕らよりも厳しい状況の方の方が多いはずです。
この余震の不安な状況を早くクリアできるといいのですが。
今は車に布団敷いて寝ています。

とにかく、高橋家は全員元気です。
スポンサーサイト
コメント

高橋泰 様

その後いかがお過ごしですか?

少し落ちついら近況報告お願いします。

今から暑く、蒸し蒸しする日が近づいて来ますが、体調管理だけ気をつけて下さい。

香川県も南海トラフが心配ですが、備えだけしっかりしとこうかと考えてます。

前よりは少し落ち着いて過ごせてますか?

ロアッソさんここからまたスタートですね!
今回の震災で失くしてしまったモノも多いと思いますが
これから新たに手に出来るモノもたくさんあると思います。

日本中が応援してます!
熊本さんだけに「頑張れ!」なんて無責任な事は言えません。
日本中で一緒に
少しずつでも前を向いて行きましょう!

でも溜め込まずグチる時はグチってね(どないや)

震災後1週間

震災後1週間が経過しましたが、余震及び風雨があり、テレビで避難生活の大変さを見るたびに高橋家ご家族が大丈夫か心配しています?
Jリーグでサッカーをすること応援することが当たり前と思っていましたが、サポーターの一人として胸が痛みます。
出来るだけ早くロアッソ熊本のチームがJリーグに復帰してカマタマーレ讃岐と対戦出来る日が来ることをお祈りしています。

東区民です。あんな地震…熊本であるなんて…思ってませんでしたよね(汗)
それも大きいのが2回も…
でも、余震は心配ですが必ず強い気持ちを持って復興させましょう。
先ずは、安否確認でき安心しました。

さっきNHKの朝のニュースでロアッソの社長のインタビューや、今週末の試合中止、他のJチームから練習場の提供の提案があるというニュースを見ました。同じ放送で、再開した熊本空港からは、支援物資を沢山持ち帰る乗客たちの映像も流れて、少しだけ心強く思いました。
余震がまだ続く中、ほんとうに大変でしょうけれど、支援をする人や心を寄せる人も数多く居ます。少しずつの歩みでいいのでどうか苦難を乗り越えてください。

更新ありがとうございます。

貴重な携帯の充電を使っての更新、本当にありがとうございます。
ロアッソのリリースでご無事だとは思っていましたが、それでも泰本人が書いてくれるとやっぱりホッとします。

お嬢さんたちはさぞ不安だと思います。
まんがいち情緒不安定気味でしたら、お嬢さんの首の付け根(背中側)のあたりから肩~背中を上から下へ(一方方向に)、1秒間に5㎝くらいの速さで、優しく何度も何度も撫でてあげてみてください。
少し気持ちが落ち着くのではないかと思います。

まだ車に寝泊まりされているのでしたら、エコノミークラス症候群に気をつけてくださいね!
1日も早く地震がおさまることを心から願っています!!!



無事で何よりです。

これからですね。まだまだ、余震が続いていますので気つけて下さい。

香川県もいつ何が起こるかわかりません。備えだけはしっかりと思っています。

ストレス溜めないようにして身体気をつけて下さい。

心配してました。無事でよかったです。まだまだ余震もあり 不安でいっぱいですが はやく落ち着くことを祈っています。

ご無事でよかったです

大変な地震、お見舞いもうしあげます。さぞかし、不安な時間を過ごされてる事でしょうが…はやく余震がおさまる事をひたすら讃岐の地より、お祈りしております。

とりあえず無事で安心しました。
今もまだ余震が続いており不安だとは思いますが・・・
何としてもこの苦難を一緒に乗り越えましょう!

泰さん、ご家族、本当にご無事で良かった!!
本当にそれが何よりです。。今からも家族一緒に身を守ってくださいね。心も体も苦しい時ですが、状況は必ず落ち着いてくるはずです。心から祈っています!

無事でなによりです。

非常に大変かと思いますが、引き続き気をつけてください。

大変な状況の中、ありがとうございます。
みんな心配していたので少し安心。
未明の揺れは香川でも震度3。
熊本はこんなものではない、小さい子供さんはどんなに怖い思いをしているだろうと思うと。
みんなが力を出し合う用意をしているので、なんとかそれまで待ってください!


ご報告ありがとうございます。

被害に遭われた方々に心からお見舞いと
亡くなられた方にはご冥福を申し上げます。

ブログをアップするのも困難であろう時に
送ってしまって申し訳ありませんでした。


ニュースで甚大な被害を受けた熊本の姿を見ると涙が出ます。

正直こんな時に言葉は何の足しにもならないですね。
出来る事なんて少ないかもしれませんが
少しでも自分に出来る事探してやって行きます。

どうかこれ以上被害が大きくならない様
1日も早く皆様が安心して生活出来ます様に祈っております。


讃岐は熊本と縁のある方も多く、
サポーターの方も心配されている発言をしていました。
余震が続いていますので、気をつけてください。

すごく心配してました。
これからも大変だと思いますが、高松から祈っています。

ずっと心配していました。
どうか早く余震がおさまりますように
讃岐から祈っています。

心は熊本県とともにあります。カマタマーレサポも今日のイベントで微力ながら募金活動に協力します。

心配しておりました。
よかったです。

引続き余震に気を付けてください!

お見舞い

高橋コーチご家族の安否を心配していましたが、安心しました。
しかし、余震等がまだ発生しているようですので、幼い子供さんは不安だとは思いますが、ご家族のご無事をお祈りしています。
カマタマーレ讃岐の監督・コーチ・サポーターも心配していますが、今は何も出来ませんが、みんなで高橋コーチ始め熊本県民のご無事をお祈りしていますので頑張って下さい!

コメントの投稿

| TOP |


